東証一部上場グループ/賞与年2回/残業代100%支給
株式会社ウィルオブ・ワーク

コールセンター コンタクトセンター 正社員採用中

あなたの働き方は?

正社員として働きながら
プライベートも充実させたい

これまでパートやアルバイト、
派遣スタッフとして、
自分の時間を確保しながら、
わりと自由に働いてきた。
でも、そろそろ安定も考えたい・・・

もしあなたがそんな悩みをお持ちなら、ぜひこの先もお読みください。

当社は、株式会社ウィルグループ(東証一部上場)の一員として
人材サービス、コールセンターサービスなどの事業を展開し、
8年連続で業績を伸ばしています

そして現在、業界でもトップクラスの実績を持つ、
コールセンター事業をさらに成長させていくために、
コールセンタースタッフを「正社員」として募集中!

専門職社員(職種限定社員)として、
当社と取引のある顧客先のコールセンターで
働いていただきます。

  • パートやアルバイトではなく、
    正社員として安定したい。
  • 正社員がいいけど、プライベートな
    時間もしっかり確保したい。
  • まだ何をしたいかよくわからないけど、
    正社員として第一歩を踏み出したい。
  • 接客は好き…
    でもオフィスワークがしたい。
  • 今とは違う業界で働きたい。

もしひとつでも当てはまるものがありましたら、ぜひお気軽にご応募ください。

スタッフインタビュー

28歳 男性 2018年1月入社
前雇用形態:正社員
前職:メーカー営業職

私の転職理由は、ワークライフバランスをとるためです。
前職はメーカーの営業として勤めていましたが、残業が多く終電で帰宅することが多くありました。結婚し子供も授かり、今後は家族との時間も大切にしながら生活をしていきたいと思い、ワークライフバランスをとれる会社を探していました。
コールセンターの仕事は初めてで、最初は覚えることも多くありましたが、研修制度も整っており、営業をやっていたこともありお客様対応も苦になりませんでした。
現場で何か困った事があっても、ウィルオブ・ワークの営業担当に相談することもできるので、安心して勤務ができます。

32歳 女性 2018年5月入社
前雇用形態:派遣社員
前職:コールセンターオペレーター

派遣社員としてコールセンターで勤めていましたが、派遣会社から3年満期で契約終了を告げられました。コールセンターの仕事は私自身にあっていると感じていたので正社員として安定して働ける会社を探していたところ、ウィルオブ・ワークに出会いました。
面接は少し不安でしたが、親切にご説明いただき、不安点をしっかり解消することができました。
ウィルオブ・ワークの資格取得支援制度を使用し、証券外務員の資格をとり、今は金融関係のコールセンターで働いています。
今後はチームを任せてもらえるポジションにつけるよう頑張っています。

福利厚生サービス

仕事もプライベートも充実させる為の様々な福利厚生サービス

  • 休暇制度

    年末年始休暇
    夏期休暇
    誕生日休暇
    年次有給休暇
    慶弔休暇
    特別休暇
    出産・育児休暇
    介護休暇
  • 社会保険完備

    病気や怪我の保証、将来の保証はもちろん完備しています。

    もしもの時の為の社会保険は100%加入です。
    また、年に1回の健康診断も会社負担です。

  • 自己成長のための
    イーラーニング

    自己成長を目的としたeラーニングは3,000以上のコンテンツを用意しています。

    自身のスキル向上にお役立てください。

  • 従業員持株会
    確定拠出年金

    当社は東証一部上場グループ企業です。
    自社の株を買い自分たちのシゴトが株価として評価されます。確定拠出年金は将来も安定して生活できるよう積み立てる制度です。
    どちらも資産形成の一つとしてご加入いただけます。

採用情報

募集職種 コールセンタースタッフ(正社員)
・コミュニケーター
・リーダー
・スーパーバイザー
応募資格 未経験、既卒・第二新卒 歓迎
学歴不問。職種経験、業界経験は問いません。
正社員デビュー歓迎。アルバイト・契約社員・派遣社員だった方、ぜひご応募ください。
スピード入社可能!
「すぐ働き始めたい」という希望をかなえられます。
雇用形態 正社員
※3~6か月の試用期間があります。
期間中は契約社員となります。
勤務地 各エリアのコールセンター/コンタクトセンター
(札幌・仙台・新潟・神奈川・千葉・埼玉・東京・名古屋・大阪・広島・北九州・福岡・熊本・沖縄)
・希望勤務地は応相談(U・Iターン歓迎)
・原則就業先への直行直帰となります
勤務時間 9:00~17:30(実働7.5時間) 10:00~19:00(実働8時間)等
勤務地により異なります
各現場でも余裕のあるシフト組みができるため、残業はほとんどありません。
給与 月給18万円~30万円+残業手当100%支給
交通費全額支給、賞与年2回
・勤務地・ご経歴・ご年齢を考慮のうえ、スタート時の給与を決定します。
・首都圏(東京・千葉・埼玉・神奈川)の場合、月給22万円以上のスタートです。
<年収例>
370万円/30歳・スーパーバイザー
300万円/26歳・オペレーター
選考フロー Step1:応募フォームからエントリー
Step2:書類選考(結果は1週間以内にご連絡いたします)
Step3:面接(1回~2回)+適性テスト
Step4:採否連絡(採用条件ご提示)
Step5:就業先見学
Step6:ご入社

もっとわかるFAQ

選考について

入社時期の調整は可能ですか?
可能です。面接の際にご相談ください。
採用までの流れを教えてください。
選考回数は2回を予定しております。
Step1:応募フォームからエントリー
Step2:書類選考(結果は1週間以内にご連絡いたします)
Step3:面接
Step4:就業先見学
Step5:適性テスト
Step6:採否連絡
Step7:ご入社
★転職活動の相談も歓迎です。
★まずはお気軽に説明会にお越しください。
退職をしないと応募できませんか?
在職中の応募も可能です。面接時間なども柔軟に対応いたします。
面接から内定まではどのくらいの期間になりますか?
最短で10日程度を予定しております。もちろん入社時期はご相談可能です。

入社後について

配属先を選ぶことは可能ですか?
ご自宅近くを考慮いたしますので、県や区などのご希望をお出しいただくことは可能です。
また、前職のスキルを活かせる配属などの考慮もいたしております。
配属後の異動はありますか?
お住まいの場所から通える範囲での店舗異動、クライアント異動は発生します。
また、やむを得ない事情による本人希望の転勤異動も可能です。
中途入社社員としてのキャリアアップを教えてください。
SV、トレーナー、事務局長、社内でのキャリアアドバイザー、
派遣コーディネーターなど多彩なキャリアステージをご用意しています。

研修・待遇について

入社後の研修・教育体制について教えてください。
ビジネスマナーを習得する入社時研修、商品知識を深めるクライアントごとの研修、
動画で学べるEラーニングなど、ステージに応じた豊富なコンテンツを用意しています。
産前・産後の休暇はありますか?
もちろん取得可能です。ライフイベントに対してより働きやすい環境を整備しています。

その他

社員の男女比率について教えてください。
男6:女4の割合です。男女バランスよく多くの方が活躍している職場です。
中途入社社員の割合を教えてください。
全体で6割の方が中途社員です。転職者もいれば、派遣社員からマネージャーまでキャリアアップした方もいます!

会社概要

社名 株式会社ウィルオブ・ワーク
本社住所 〒160-0022 東京都新宿区新宿三丁目1番24号 京王新宿三丁目ビル3階
設立 1997年1月29日
売上高 2019年3月期 443億円
代表取締役社長 告野 崇
人材派遣許可番号 派13-080490
職業紹介許可番号 13-ユ-080459

応募フォーム

下記のすべての項目についてご入力お願いいたします。

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© WILLOF WORK, Inc.
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