【エグゼクティブ限定】プリマハム元会長 現伊藤忠商事理事の松井氏が語る 世界を飛び回った商社マンが大手メーカーの危機を救った仕事術

20220907_seminar

昨今、新型コロナイルスの第7波の到来、数十年ぶりに記録的な円高水準、様々な原材料の値上げと企業様にとっては耳が痛い話題ばかりだと思います。過去にも企業の経営を脅かすような事象が多数ありました。

今回のセミナーでは海外での新工場の立上げや、経営の立て直しを見事成功されたプリマハム元会長で、現在伊藤忠商事理事の松井様をお招きし、松井様がご活躍されたご経歴についてお話いただきます。また、工場での実務指導や収支改善などお話についても触れていただきます。

セミナー後には、交流会を予定しておりますので、直接、松井様とお話する機会や、他の企業様との情報交換も可能です。

登壇者

プリマハム元会長 現伊藤忠商事理事
松井 鉄也 氏

伊藤忠商事株式会社で勤務されていた際は、海外子会社の初代社長として新工場の立上げを見事成功させ、帰国後には水産部長、また水産、畜産、青果部門の生鮮6社を統合した新会社の初代社長に就任、その後執行役員を務められました。 その後、プリマハム株式会社では専務取締役として全部門を統括し、最終的にはプリマハム株式会社の会長として事業成長に大きく貢献されました。

登壇者01

プログラム

第1部(17:00-18:00) 松井様の講演
第2部(18:00-20:00) 交流会
※交流会ではビュッフェ形式で飲食をご用意しております。

開催概要

日時 2022年9月7日(水) 17:00-20:00
主催 株式会社 ウィルオブ・ワーク
定員 30名
参加費 6,600円/人(銀行振込)
参加条件 経営者、経営幹部、部長、または左記に相当する役職の方
※当社独自の参加基準に満たない場合はご参加をお断りすることもございます。
申込締切 2022年9月2日(金)15:00
※定員人数に達し次第、申し込みを締め切らせていただきます。
会場 CIRQ銀座
東京都中央区銀座7-8-10 FUKUHARAGINZAビル9F ザ マグナス東京
お問い合わせ 本セミナーに関するお問合せは、メールにてお受けしております。
【セミナー事務局】 fa-mail@willof.co.jp までにご連絡下さい。
注意事項 ・競合会社様と判断した場合、ご参加をお断りする場合がございます。
・開催時間、プログラムは変更となる場合がございます。
・申込み頂いた⽅にはご登録のメールアドレスに参加費の振込口座をご案内いたします。
・銀行振込完了後の返金は出来かねますのでご注意ください。
・9月2日(金)15時の申込締切以降のキャンセルは費用が100%発生しますので、あらかじめご了承ください。
【免責事項】
・コロナウイルス感染拡大等の状況によってはウェビナー開催を中止する可能性がございます。

お申込み

サービスに関する
お問い合わせ/お見積りはこちら

Contact

TEL:0120-106-985