電話受付

声で心に"安心感"を与えるサポーター

お仕事をお探しの方との電話対応とデータ入力のお仕事です。 不安と緊張を抱え、仕事を探しにいらっしゃる求職者の方々の肩の力をストンと抜いてあげるような対応をお願いします。

配属部門

コーポレートデザイン室

仕事内容

電話受信・発信業務
派遣登録会への応募予約に関する電話受付業務対応やデータ入力を行う部署での業務です。

データ入力
WEBエントリーは専用システムに入力(直接入力やCSVでのアップロード作業)

応募者にヒアリング業務
予約獲得時に応募者のご希望条件などのヒアリング

応募資格

≪未経験OK≫

特になし(事務経験不要、PCスキルは入力程度でOKです!)
シフト勤務が対応可能な方を歓迎します。
※ 土日祝日出勤あり

【必須条件】
・障がい者手帳をお持ちの方

雇用形態

正社員

給与

月給25万円以上
※ ※ご経験やスキル、前職の年収等を考慮して決定します。

勤務時間

シフト制
1. 9:00~18:00
2. 12:00~21:00
3. 10:00~19:00
※各休憩60分

諸手当

通勤交通費(全額支給)、各種報奨金、慶弔手当、出産祝い金、結婚祝い金、社宅手当

休日休暇

完全週休2日(土日)、祝日、GW、夏季・年末年始、有給、慶弔、特別休暇、出産・育児休暇、介護休暇

待遇・福利厚生

昇給年2回、賞与年2回、各種社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)、確定拠出型年金制度、慶弔見舞金制度、従業員特別割引制度(クラブオフ)、健康診断(年1回)、インフルエンザ予防接種(年1回)、カフェテリア型教育研修制度、各種スクール割引、従業員持株会、起業家育成制度(WIP)、WILLサークル、社内相談窓口

勤務地

新宿本社

ウィルオブ・ワークへの
ご応募はこちらから