オフィス事務スタッフ(正社員)

オフィス事務スタッフ(正社員)
仕事内容

一般事務、営業事務、経理・人事サポート等のオフィス事務全般をお任せします。

求める人材

未経験、既卒・第二新卒、大歓迎。
学歴不問。職種経験、業界経験は問いません。
社会人未経験・正社員デビュー歓迎。
ポジティブにチャレンジできる方、アルバイト・契約社員・派遣社員だった方、ぜひご応募ください。
最短1か月のスピード入社可能!
「すぐ働き始めたい」という希望をかなえられます。

・PCスキル不問
スキルアップを応援するコンテンツが整っています。

勤務地

東京23区内の各オフィス(JR沿線のオフィスが中心です)
(新宿、西新宿、渋谷、東京(大手町)、六本木、飯田橋、原宿、明治神宮、池尻大橋、品川、京橋、竹橋、 神泉、浜松町、新橋、汐留、馬喰町、豊洲、大崎、東日本橋など)
・希望勤務地は応相談(U・Iターン歓迎)
・原則就業先への直行直帰となります。

給与

月給20万円~25万円+残業手当100%支給
交通費全額支給、昇給制度あり、賞与年2回
・勤務地・ご経歴・ご年齢を考慮のうえ、スタート時の給与を決定します。
・都内23区の場合、月給20万円以上のスタートです。

【年収例】
年収300万円/26歳 専門職/月給23万円×12ヶ月+賞与(入社3年目、元サービス業勤務)
年収330万円/29歳 専門職/月給25万円×12ヶ月+賞与(入社5年目、元一般事務職勤務)

勤務時間

9:00~18:00(実働8時間)
※勤務地により、9:30~18:30、10:00~19:00となることがあります。

休日・休暇

土日休み
プライベートも充実できます。

待遇・福利厚生

【雇用形態】
正社員
※3~6か月の試用期間があります。
使用期間中は契約社員となります。
契約期間満了後、正社員として雇用します。
契約社員時は最初の賞与の支給はありません。
無期雇用派遣(当社の正社員)での勤務となります。

【選考フロー】
Step1:応募フォームからエントリー
Step2:書類選考(結果は1週間以内にご連絡いたします)
Step3:面接(1回~3回、対面またはWEB面接)+適性テスト
Step4:採否連絡(採用条件ご提示)
Step5:就業先見学
Step6:ご入社

面接日時:平日10時~19時(時間外応相談)
リモートによるWEB面接も実施しています。

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