オペレーター・現場管理者(コールセンター正社員)

オペレーター・現場管理者(コールセンター正社員)
仕事内容

オペレーター・リーダー・スーパーバイザー・現場管理者など、コールセンター・コンタクトセンターのお仕事をお任せします。

求める人材

未経験、既卒・第二新卒、大歓迎。
学歴不問。職種経験、業界経験は問いません。
社会人未経験・正社員デビュー歓迎。
ポジティブにチャレンジできる方、アルバイト・契約社員・派遣社員だった方、ぜひご応募ください。
最短1か月のスピード入社可能!
「すぐ働き始めたい」という希望をかなえられます。

勤務地

各エリアのコールセンター/コンタクトセンター
(札幌・仙台・山形・新潟・神奈川・千葉・埼玉・東京・名古屋・大阪・広島・北九州・福岡・長崎・熊本・沖縄)
・希望勤務地は応相談(U・Iターン歓迎)
・原則就業先への直行直帰となります。

給与

月給18万円~30万円+残業手当100%支給
交通費全額支給、賞与年2回
・勤務地・ご経歴・ご年齢を考慮のうえ、スタート時の給与を決定します。
・首都圏(東京・千葉・埼玉・神奈川)の場合、月給20万円以上のスタートです。

<年収例>
370万円/30歳・スーパーバイザー
300万円/26歳・オペレーター

勤務時間

9:00~17:30(実働7.5時間) 10:00~19:00(実働8時間)等、勤務地により異なります。

休日・休暇

現場により異なります(シフト制)。
各現場でも余裕のあるシフト組みができるため、残業はほとんどありません。
プラーベートな時間も充実できます。

待遇・福利厚生

【雇用形態】
正社員
※3~6か月の試用期間があります。
使用期間中は契約社員となります。

【選考フロー】
Step1:応募フォームからエントリー
Step2:書類選考(結果は1週間以内にご連絡いたします)
Step3:面接(1回~3回、対面またはWEB面接)+適性テスト
Step4:採否連絡(採用条件ご提示)
Step5:就業先見学
Step6:ご入社

面接日時:平日10時~19時(時間外応相談)
リモートによるWEB面接も実施しています。

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