関連ページ
コールセンター
人材派遣サービス
ウィルオブ・ワークの「ユニット運営」
ユニット運営とは?
クライアント様の環境下で、ウィルオブ・ワークの強みを最大限に活かした運営管理を行います。目標管理・教育・勤怠・モチベーション管理など、現場の課題を“見える化”することで運営判断のスピードアップを実現します。具体的には弊社フィールドサポーター(現場社員)が、オペレーターとしての業務をこなしつつ、複数からなるスタッフのまとまり(ユニット)を管理する役割を担いユニットの生産性を高める働きをします。

目標達成のプロセスと目標値の設置
ニット運営の体制を組織したら、目標値を設置し、週次と月次で定例会議を行い目標達成のプロセスを確認します。見える化した課題の共有や解決提案などもこの会議の中で行っていきます。
1.密なご報告・連絡、定例会議の実施
スタッフの現状共有や改善のご提案、KPI目標達成に向けた施策のご提示などを実施します。
日次報告
週次報告会
月次報告会
4半期報告会
2.KPIの設定
「応答率」「稼働率」「ありがとうコール数」「定着率」「出勤率」などの実際の運営に沿った目標設定を実施します。
お問い合せ先
Contact