受付終了しました

問い合わせ総数15,000件!リモートワーカー×コールセンター構築ノウハウを全公開

問い合わせ総数15,000件!リモートワーカー×コールセンター構築ノウハウを全公開

受付終了しました

プログラム

【第一部】
問い合わせ総数 月間15,000件!
リモートワーカー×コールセンター構築
ノウハウを全公開
・導入によるメリット
・発生した課題に対する対応策



【第二部】
働き方とともにどう変わったか?
テレワーク化における”働く側”のインサイト
・求職者・求人動向の変化
・テレワーク導入企業の変化

日時 06月22日 (火) 14:00-15:00
開催場所 ZOOM配信
定員数 100名限定
料金 参加無料
必要なもの

登壇者の紹介

齋藤俊仁様

齋藤俊仁

株式会社ファストドクター CS部 部長

大学卒業後、大手テレマーケティング会社でコールセンターの運営、CRM構築を行い、上場前のスタートアップ企業にて事業推進やプロダクト設計、CS構築などを軸としグロースに貢献。コンシューマー事業部長を経験。
現在は夜間救急医療を支えるファストドクターでコンタクトセンターの責任者を務め、センターの拡大や品質向上、オペレーションの変革や新規業務構築に取り組んでいる。

吉田章孝

吉田章孝

株式会社ウィルオブ・ワーク
コールアンドオフィスデザイン事業部 営業推進部 部長

入社3年目に支店の新規立ち上げ、その後は札幌の支店長として着任し2年間で売上倍増に貢献。その後首都圏管轄マネージャーに着任し、営業推進部へ異動。
営業推進部ではマネージャーとして金融系プロジェクトチームの立ち上げ、部内重点顧客の本部営業をなど担当。
2020年4月より部長として、本部営業、社員教育、求人広告、転職支援チームなどを担当し、現在は本部営業をメインに担当。

山﨑友貴

山﨑友貴

株式会社ウィルオブ・ワーク
コールアンドオフィスデザイン事業部 アウトソーシング営業部 リーダー

2016年に株式会社セントメディア(現:株式会社ウィルオブ・ワーク)に入社。
広島、沖縄、札幌で派遣部門の営業コーディネーターとキャリアアドバイザー(職業紹介担当)として従事し、各拠点での業績達成に大きく貢献。特に、札幌エリアでは営業部門リーダーとして、着任1年目にして、チーム稼働人数・売上・利益を前期比155%での達成。
その後、2020年にはコンタクトセンター委託営業部門の営業リーダーとして着任し、持ち前の提案力と行動力を武器に、現在は新規・既存顧客への委託運営や在宅運営の提案業務を担当している。

受付終了しました