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電話営業は「可視化」と「コーチング」がカギ!AI解析で叶えるアポ獲得率・商談化率アップの方法とは?

電話営業は「可視化」と「コーチング」がカギ!AI解析で叶えるアポ獲得率・商談化率アップの方法とは?

リモートワーク推奨の企業が増え、非対面での営業活動が当たり前となっている一方、
電話営業はブラックボックス化しやすく、可視化に課題を抱えている企業も多くあります。

そういった状況の中、電話営業の課題解決としてクラウド型IP電話を導入する企業が増えています。

本ウェビナーでは、累計導入社数400社以上のクラウド型IP電話『MiiTel』を提供する株式会社RevCommよりセールスリーダー・佐藤誠氏をお招きし、AI解析/分析を活用した電話営業のスキルアップの方法と、リモートワーク環境下でも実現できる理想のコーチング手法を、最新事例を用いてご紹介します。

営業活動の最適化をトータルサポートするウィルオブ・ワークと、AI解析で電話営業のアップグレードからコーチングまで実現するRevCommが、ニューノーマル時代の営業活動について語ります。

※1月27日16:50に終了いたしました。

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プログラム

・インサイドセールスの立ち上げについて
・AI解析で電話営業を可視化する
・AIデータ活用で叶えるコーチング
・リモートワーク環境下でも実績が上がる理由

日時 01月27日 (水) 16:00~16:50 ※終了いたしました 
開催場所 ZOOM配信
定員数 100名限定
料金 参加無料
必要なもの

登壇者の紹介

佐藤誠

佐藤 誠

株式会社RevComm
セールスリーダー

埼玉大学教育学部卒業後、大和証券に入社。
大和証券にて社長賞などを多数受賞するなどトップセールスと活躍後、2019年2月にRevCommの初期メンバーとして参画。
営業体制の構築などトップ営業として活躍し、現在SDRのチームリーダーとして従事。

仲雄己

仲 雄己

株式会社ウィルオブ・ワーク
セールスアシスト事業部 営業推進部 マネージャー

2008年ウィルオブ・ワークに新卒入社。
人材紹介・人材派遣の新規営業に従事し、2013年に下期粗利実績グループ数百名のトップの実績を出す。
通信系大手企業の本部窓口として従事しながら、現在は、セールス支援事業の責任者とインサイドセールスからフィールドセールスまでのマネジメントに従事。

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