【正社員採用】
接客販売アドバイザー

接客販売アドバイザー

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店舗で販売スタッフと一緒に働きながら、みんなが前向きに働ける環境づくりをお任せします。

担当店舗のスタッフとお店を盛り上げるコツを考えたり、スタッフ全員が楽しく働けるよう元気に声がけをするなど、あなたがいることで、人が成長するきっかけづくりをお任せします。

担当店舗が安定し、スタッフも定着する。

関わる人や組織の成長を支援することで、いつの間にか自分自身も成長している…それがこの仕事の特徴です。

販売のお仕事が未経験の場合でも、ビジネスマナー研修や定期面談などのフォロー体制を整えているため、安心してスタートができます。

福利厚生はもちろん、完全週休2日制や残業も10時間未満でワークライフバランスの環境も整っています。

店舗勤務後は、リーダーや支店長へ早期昇格できるほか、社内チャレンジ制度を活用して仕事を紹介するポジションや研修担当にも挑戦可能です。

pointポイント

job desicription募集要項

job discription job discription
仕事内容
正社員として、アパレルショップ・家電量販店・スマホショップなどの小売店で、接客対応やスタッフの管理やフォローをお任せします。
スタッフのフォロー
1店舗の営業担当として、一緒に働くスタッフをサポートします。
日頃のこまめなコミュニケーションや積極的な行動で、信頼関係を築くことから始めます。
店舗の課題解決や取引先とのやりとり
業務に慣れたら、接客に携わりながら新たなアイデアも企画・実行できます。
成功事例を共有したり、教育マニュアルを作ったり、チラシやPOP等のツールを用意したりと、自由な発想で店舗運営をサポートします。
  • #
    残業少なめ
  • #
    大手で安心
  • #
    キャリア
    アップ制度
  • #
    女性管理職
    多数
  • #
    完全週休
    2日制
  • #
    賞与あり
雇用形態
正社員
※2ヶ月の試用期間があります。
※試用期間中、雇用形態・給与・待遇に変更はありません。
応募資格
学歴不問<社会人未経験、既卒、第二新卒、歓迎します>
勤務時間
10:00~19:00(実働8時間)
※勤務地により異なります。
※残業はほとんどありません
(月間平均9.6時間)
勤務地
全国各地にある配属先
希望や通勤時間などを考慮して決定します。
基本的に担当店舗への直行直帰となります。
面談時に、ご希望エリアをお聞かせください。
年収例
【首都圏エリア】
400万円(月給28万円+残業手当+賞与+インセンティブ)26歳/入社3年目
【関西エリア】
350万円(月給25万円+残業手当+賞与+インセンティブ)24歳/入社2年目


【月給】
月給18万円〜月給28万円+各種手当+残業手当100%支給+賞与年2回
※年齢・スキルを考慮の上、決定します。


【エリア別給与】
  • ■首都圏・山梨
    月給21万円~28万円
  • ■近畿・東海・東北5県(宮城除く)、栃木、群馬、鳥取、島根、高知、大分
    月給20万円~28万円
  • ■山口
    月給22万円~28万円
  • ■福井・富山・宮崎
    月給21.5万円~28万円
  • ■香川・佐賀
    月給20.5万円~28万円
  • ■茨城・長野・長崎・鹿児島
    月給19.5万円~28万円
  • ■石川・福岡・熊本
    月給19万円~28万円
  • ■北海道・宮城・新潟・愛媛
    月給18.5万円~28万円
  • ■岡山・広島・徳島・沖縄
    月給18万円~28万円
福利厚生
  • 昇給年2回
  • 賞与年2回(昨年度支給実績2回)
  • 通勤交通費(規定あり)
  • 各種社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
  • 各種報奨金
  • 残業手当(100%支給)
  • 慶弔手当
  • 社宅手当(会社都合の転勤時のみ※基本転勤なし)
  • 出産祝い金
  • 結婚祝い金
  • 健康診断(年1回)
  • インフルエンザ予防接種(年1回)
  • 資格取得支援制度
  • 外部研修無料受講制度
  • 各種スクール割引
  • 従業員持株会
  • WILLサークル
  • 表彰制度(半期に一度/全社員で集まり、優秀者を表彰)
  • 確定拠出年金制度
  • 有給休暇取得促進のため有給10日~20日付与のうち年6日は必ず取得いただいています。
女性のキャリア支援制度
出産休暇、育児休暇の取得実績はほぼ100%
出産前は立ち仕事は避けるなど、体調に配慮した業務調整も可能です。仕事とプライベートを両立させながら、キャリアを積みかさねているスタッフが多数活躍しており、長く働ける環境が整っています。(女性の管理者実績もあり)
チャレンジ公募制度
研修担当、法人営業の担当、新プロジェクトの立ち上げなど多種多様にある別職種へジョブチェンジできる制度です。
今の仕事を極めることも、別職種へ挑戦することも可能なので、あなたに合わせたキャリアを選べます。

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※面談お受付時間:平日10時~19時
※過去当社にご応募いただいた履歴のある方はご案内できない場合がございますのでご了承ください。

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overview会社概要

overview overview
社名
株式会社ウィルオブ・ワーク
コーポレートサイト
https://willof-work.co.jp/
所在地(本社)
〒160-0022
東京都新宿区新宿三丁目1番24号
京王新宿三丁目ビル3階
設立
平成9年1月29日
代表取締役社長
資本金
9,900万円
売上高
従業員数
事業内容

【人材派遣・紹介予定派遣事業】
販売スタッフ/コールセンタースタッフ/製造・物流スタッフ/オフィススタッフ/介護スタッフ/保育スタッフ

【業務委託・請負運営事業】
販売委託/コールセンター運営/セールスプロモーション/製造業務請負・物流業務委託/事務アウトソーシング/行政アウトソーシング/システム開発

【人材紹介事業】
販売、営業職/コールセンター/製造・物流/介護/保育/ITエンジニア

【コンサルティング事業】
勤怠、定着改善/採用(人材募集、選考)

【外国人就労支援事業】
特定技能外国人、外国人技能実習生、永住者・定住者、技術・人文知識・国際業務、留学生、家族滞在、特定活動

取引社数

主な取引先:株式会社エイチ・アイ・エス、三井住友カード株式会社など大手から中小まで多数
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