課題に合わせて選べる
ウィルオブの
コールセンター代行
こんな悩みありませんか?
小規模から徐々に
規模を拡大
していきたい従量課金で
代行してくれる
会社が見つからないいますぐ
コールセンターを
開設したい繁忙期の
対応漏れを
防ぎたい
ウィルオブなら
解決できます!
- お客様の状況に合わせて、
1名からのご提供が可能! - 受信/発信件数に応じた
料金体系をご用意! - 最短2週間でコール業務スタート
- 弊社担当者と月1回定期報告会を実施し
業務の状況を常にキャッチアップ
- お客様の状況に合わせて、1名からのご提供が可能!
- 受信/発信件数に応じた料金体系をご用意!
- 最短2週間でコール業務スタート
- 弊社担当者と月1回定期報告会を実施し業務の状況を常にキャッチアップ
ウィルオブの提供する
対応業務
ウィルオブでは以下の業務内容をオーダーメイドで請け負います
インバウンド業務
- 代表電話
- カスタマサポート
- 予約・受注対応
- ヘルプデスク
- 採用代行
- テクニカルサポート
- 応募者対応
- クレーム対応
- 企業受付
- キャンペーン事務局
- お客様相談窓口
- 一時受付業務
- アルコールチェック
- 解約対応・解約阻止
アウトバウンド業務
- フォローコール
- 催促・督促
- テレアポ
- 掘り起こし架電
- テレマーケティング
- 採用代行
- 登録・来店促進架電
- 市場調査
- リマインドコール
- アンケート架電
- 情報ヒアリング
- 一時契約内容確認受付業務
貴社専用のオーダーメイドプランをご提案
相談・お問い合わせはこちら導入企業例
類似サービス企業との比較
ウィルオブは小・中規模案件から、100席以上の大規模案件まで
ニーズに合わせたオーダーメイドプランを提供します
-
ウィルオブ
小・中・大規模
運営の柔軟性 コスト 対応品質 スピード感 運営力 -
大手A社
大規模
運営の柔軟性 コスト 対応品質 スピード感 運営力 -
大手B社
小・中規模
運営の柔軟性 コスト 対応品質 スピード感 運営力
お問合せフォーム
会社概要
- 社名
- 株式会社ウィルオブ・ワーク
- 所在地(本社)
- 〒160-0022
東京都新宿区新宿三丁目1番24号 京王新宿三丁目ビル3階 - 設立
- 平成9年1月29日
- 代表取締役社長
- 資本金
- 9,900万円
- 売上高
- 従業員数
- 登録スタッフ数
- 約万人
- 取引社数
(主な取引先:株式会社メルカリ、三井住友カード株式会社など大手から中小まで多数)
貴社専用のオーダーメイドプランをご提案
相談・お問い合わせはこちら