「販売」で新しい体験をお客さまに届ける
ウィルオブの
販売代行・
ハイブリット派遣
既存運営の見直しやビジネスモデルの刷新など
615店舗以上の運営実績による多角的知見をもとに
企業さまに寄り添い、パートナーとして課題解決へ導きます。
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プライム市場上場
グループ -
運営実績
615店舗 -
スタッフ稼働数
3,700名以上 -
全国50拠点以上で
サービス展開
取引実績のある企業さまの一部をご紹介いたします
導入企業さまの声
販売代行・ハイブリット派遣が
"いま"注目されるワケ
【販売代行・ハイブリット派遣とは】
販売代行・ハイブリット派遣はどちらもアウトソーシングサービスですが、
販売代行は企業さまに代わり、販売業務・店舗運営を全て行い、
ハイブリット派遣では、店長や管理者のみを企業さまから手配いただき、その他スタッフの採用や管理を代わりに行うサービスです。
日々改革を迫られ、
急速な変化が求められている店頭における接客販売。
しかし、お客さまに店頭でのお買い物を楽しんでいただくにあたり、
”おもてなし”という付加価値をご提供することは今も昔も変わりません。
この状況の中、
店舗展開をしている企業さまの課題は
運営力、OMOヘのシフト、キャッシュフローの改善です。
利益を重視した店舗運営を行う中でオンラインとオフラインの垣根をなくし、
販管費、人材雇用のリスク、企業さまの工数を最小限にしながら店舗展開が可能という点で、
販売代行サービス・人材派遣サービスが "いま" 注目されています。
こんなお悩みや課題でお困りではないですか?
- ECサイトはあるけど、今後は店舗を出店しリアルな顧客との接点も創出したい
- 店舗の人材採用や運営コストを削減したい
- 新規出店を計画してるが、販売や店舗運営の知見がない
- POP UPや期間限定催事など短期出店も対応する販売代行を探している
- エリア初進出の際に地域特性の理解が乏しく、エリア実績のある販売代行の導入を検討してる
- 全国各地でエリアごとに違う販売代行を一社にまとめて社内体制の工数を削減したい
- 教育環境は整っているが、若年層のスタッフ採用に困っている
- 複数の派遣会社を使っていて、スタッフ管理に工数がかかっている
- スタッフの定着率が悪く、採用活動を繰り返している
その"お悩み"や"課題"をウィルオブが本質的に全て解決します!
全国で必要な時に、必要な期間、販売スキルに長けた人材を派遣します。
販売代行の場合も、スキルの高い人材で組織されるため、運営力には自信があります。
企業さまのニーズに最も適した販売職正社員やスタッフの人選・配置をし、人材雇用のリスク回避、運営コストや既存社員の工数を大幅に削減、OMO化のサポートによって売上・利益の最大化に貢献します。
- 販売・運営代行
- 販売・運営業務委託
- イベント運営・短期催事
- 初出店・地方出店
- DX・OMO化
ウィルオブが企業さまに選ばれ続ける5つの理由
- 全国50拠点以上のネットワークとエリア特性の知見
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採用と運営においてエリア特性を熟知した知見と豊富なネットワークにより、優秀な人材確保をはじめ全国各地の複数店舗を一括で代行することが可能です。
郊外や首都圏以外の営業窓口を一本化することで、コミュニケーションエラーの抑制と採用効率・業務効率の向上を実現します。
- 多種多様な実績のノウハウによる多角的な運営力
- 全国615店舗の販売代行と運営経験によるノウハウで、多角的な視点で課題を解決いたします。 企業さまのビジネスに合わせた最適な運営体制の構築とKPIの追求を徹底するスタッフによる運営により利益の最大化を図ります。また、さまざまな業態への導入実績から得られた知見をもとにDX・OMO化についてもサポートいたします。
- 正社員中心の販売力に長けた多彩な人材の配置と定着化
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ウィルオブは500人以上の販売職の正社員を揃えています。
販売代行の際に配置するのはこれらの販売力に長けた優秀な人材が中心。ブランド研修や定期開催するスキルアップ研修はもちろんのこと、多様な実績によりマニュアルにない質の高い接客スキルを体得してきた人材により、サービス導入直後から高い販売実績が見込めます。
- 徹底したコンプライアンスの遵守による管理体制
- 行動規範の制定や細分化された社内研修の定期開催によりコンプライアンス意識を醸成し、専門チームによる内部監査制度を活用することでコンプライアンス遵守やリスクマネジメントを徹底。 これらのフローにより高い倫理観と責任感を持った社員・スタッフによる店舗運営を行います。
- 報連相を徹底した強固なパートナーシップ
- 単に運営を代行するのではなく、商業施設の担当者との折衝や他業態の運用実績から得られたトレンドを踏まえて企業さまへ報連相を徹底し、客観的な視点で企業さまに合わせたご提案を行います。 パートナーとして提案にとどまらず、企業さまの売上・利益の最大化に向けて熱量を持って伴走いたします。
導入事例
ご利用の流れ
よくあるご質問
- サービスは全国対応ですか?
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はい、対応します。
弊社は国内59拠点で活動していますので、ご希望のエリアでサービスをご提供いたします。
- 現在、他社の販売代行を導入中ですが変更を検討しています。このような案件も対応可能ですか?
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はい、可能です。
現在、7割ほどのお客さまが既存会社からの変更されています。もちろん直営店からの変更も対応可能です。既存の運用の良いところは取り入れつつ、より効果があがるような運用体制をとってまいります。
- 販売代行を依頼してから実施までどれくらい期間が必要ですか?
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ご相談をいただいてから2ヶ月、ご契約締結後、1~2週間ほどで開始することができます。
ご契約に必要な準備物や法律関連の話なども当社でご案内してますので、ご担当者さまの準備工数を削減することが可能です。
- シーズン商材なので短期間での対応も可能ですか?
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はい、可能です。
お客さまのご要望に合わせて柔軟に対応しております。
シーズン商材の取り扱い実績も多数ございますので、ぜひご相談ください。
- 料金はいくらですか?
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価格表はございません。
企業さまの課題に合わせて、ご希望の条件・ご予算をヒアリングし、柔軟にプランを提供しております。お気軽にご相談ください。
- すぐの導入予定はないのですが、サービスの説明を聞くことや相談することは可能ですか?
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はい、可能です。
販売や運営の領域で支援実績多数ございます。ぜひお気軽にご相談ください。
お問い合わせ・資料請求
30秒でカンタン入力!まずは資料をダウンロードしてみませんか?
フォームへ入力していただきますと
その場で資料ダウンロードが可能です。
また、弊社担当よりお客さまへ
ご連絡いたします。
会社概要
- 社名
- 株式会社ウィルオブ・ワーク
- 所在地(本社)
- 〒160-0022
東京都新宿区新宿三丁目1番24号 京王新宿三丁目ビル3階
- 設立
- 平成9年1月29日
- 代表取締役社長
- 資本金
- 9,900万円
- 売上高
- 登録スタッフ数
- 約 万人
- 取引社数
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(主な取引先:株式会社エイチ・アイ・エス、三井住友カード株式会社など大手から中小まで多数)