クラウドで実現するコールセンター研修 クラウドテレホンコーチ 新しいコールセンター研修スタイル

コールセンターの研修でこのようなお悩みありませんか? 研修にかかるコストを削減したい 少人数の研修に対応できない ATT(平均通話時間)を削減したい 研修が出来るトレーナーがいない 基礎的な研修に時間が掛かりすぎる クラウドテレホンコーチなら低コストで解決できます 100名規模のコールセンターでは、年間約2100万円のコスト削減に成功 コールセンターコンサルタント三島麻子監修 新しいコールセンタートレーニングスタイル 無料体験実施中
コールセンターコンサルタント25年 三島麻子がノウハウをそそぎこんだ eラーニング教材 コールセンター4万2千名の 活用実績有り 100名規模のコールセンターでは 年間約2100万円のコスト削減に成功!! 今なら1ヶ月完全無料で体験可能!
無料体験お申し込み
クラウドテレホンコーチとは?
インターネット接続環境があれば会員専用ページにアクセスするだけで、映像と音声を使ったクラウド空間で実践トレーニングを簡単に行なえます。 さらにトレーニング教本は全てPDFファイルでダウンロードが可能です。
クラウドテレホンコーチのスナップ画像
三島麻子の映像と音声で、実際に研修を受けている感覚で受講することができます。 トレーニングコンテンツは全60タイトル、1タイトル3分以内で完結する構成になっており、マウスを使った簡単な操作で訓練を進めたり、繰り返したいコンテンツに戻ることができます。 受講者に合わせて模範音声を男性・女性の声を選択することができます。
無料体験お申し込み

クラウドテレホンコーチのトレーニング内容
クラウドテレホンコーチのトレーニングは電話要員に求められる技能をバランスよく習得できる構成になっています
各タイトルのレクチャーは3分前後位で聞き終えることができ、自分で行う模範音声の発話練習の時間を含め1つのタイトルは13分程度になります。 総受講時間は3〜5時間で構成され、受講者ペースで自由にいつでもトレーニングを 開始したり終了することができます。
無料体験お申し込み

クラウドテレホンコーチのトレーニング効果(ケーススタディ)
コールセンター要員100人のトレーニング効果を測定しました。15週間後に、どんなことが起きたとおもいますか?
品質を重視したオペレーションでは「通話時間は長くなる」と考えられることがありますが、上記のような無駄の削減・レスポンス力の向上効果によって、むしろ通話時間は大幅に削減されます。 この事例の他、クラウドテレホンコーチの訓練の効果を測定したコールセンターでは、平均通話時間の削減効果は約40秒から最大では60秒近くに上っています。 さらにコールセンターの生産性向上とコストダウンにもおおいに貢献しており、 100名規模のコールセンターでは、年間約2100万円のコスト削減に成功しています。(当社調べ)
無料体験お申し込み

クラウドテレホンコーチのユーザーサポート体制
クラウドテレホンコーチをご採用頂いた企業、団体のユーザー様には講師の三島麻子が、個別のご質問、ご相談に回答を差し上げております。 20年以上に亘る要員研修のノウハウと知見を活かし、お役に立てる助言を電話・メールで受け付けております。
無料体験お申し込み

クラウドテレホンコーチ・無料体験のご案内
クラウドテレホンコーチは無料で1ヵ月お試し体験可能です。 無料体験は、単なるお試しではなく 本気のトレーニング を行なうことができる機会です。 例えば、こんな状況はありませんか?
無料体験お申し込み
ウィルオブ・ワーク
関連サービス:コールセンター求人・派遣のコールセンター求人ナビ