WILLOF

オンライン接客サービス
プロリモスタッフ

必要な機材や人材の手配から分析まで、ワンストップで対応可能な
オンライン接客に特化したサービスです。

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こんなお悩みありませんか?

  • オンライン接客に興味はあるけど、導入に不安がある
  • 採用難が続いて慢性的に人手不足
  • 人材が定着せず、教育コストが膨大に
  • 忙しい時間帯に接客の機会ロスが発生している

プロリモスタッフ導入で解決できます!

  • サイトにリンクを貼るだけで
    簡単導入

    • ご利用開始までの準備は無償でヘルプ
    • 導入後の不安点も充実のヘルプサポートで解消
  • 全国に拠点がある弊社なら
    ご希望の人材が見つかる

    • 北海道から沖縄まで全国各地で採用活動を実施
    • すでに登録いただいている85万人からのマッチングも
      可能
  • 現場の負担を限りなく
    少なくできる

    • 対応人員付きサービスなので企業の採用/教育コストゼロ
    • ノウハウがあるため対応者が替わっても
      サービスレベルは一定
  • オンライン接客による
    機会ロス削減と
    販売力の高い人材を派遣

    • 人手不足の解消により、接客機会創出を実現
    • 年間約500名の正社員採用をする弊社から
      即戦力をご提供

LIVECALLの機能

  • 通話機能

    ビデオ通話・音声通話・テキストチャットに対応しています。PCでもスマホでもタブレットでも、ユーザーの端末を限定せずにご利用いただけます。

  • 予約機能

    オペレーターが対応可能な時間をユーザーに公開し、予約を取ったうえでビデオ通話が可能です。予約〜通話までをひとつのプラットフォームで提供・管理ができます。

  • 録画・録音

    通話内容の録画・録音が可能です。通話内容をレビューしたり、通話品質の向上などにお役立ていただけます。

  • 画面共有

    ビデオ通話や音声通話中に、スタッフのパソコン上の画面をお客様に共有することができます。資料を見せながら案内や説明をしたいときに便利です。

  • 管理者コンソール

    オペレーターのログイン状況や予約状況、ユーザー情報などを一元的に管理できるコンソールです。通話ログや予約履歴等のCSVもダウンロードできます。

  • Googleアナリティクス埋込

    Googleアナリティクスのトラッキングコードを埋め込み、通話からコンバージョンまでのユーザー行動をトラッキングできます。

利用場面例

  • 店頭 → 他店舗パターン

    お客様が店舗にお越しになった際、スタッフが埋まっていて接客対応ができない場合、店頭のライブコールで他店舗の空きスタッフを呼び出して接客を行うことができます。

  • 店頭 → 本部一括パターン

    漫画喫茶やマンション管理室など、店頭にライブコールを設置し対応は本部一括で行うことで無人化を実現できます。

  • WEB → 本部パターン

    ECサイトやホームページ上に導線を用意し、企業様側で顧客対応を行っていただきます。
    トラブルシューティングや訴求を行うことでECサイトのCVR向上にも繋がります。

  • 業務委託パターン

    店舗や企業様のオフィスに人材を派遣するのではなく、ウィルオブ・ワーク内で対応を完結することも可能です。企業様は実績を確認いただくのみでOK。スタッフに指揮命令を行う必要もありません。

導入までの流れ

  • step01

    ご要望確認

    プロリモスタッフで解決したい課題など、ご提案前にヒアリングさせていただきます

  • step02

    トライアル

    実際に使ってみていただいたうえで、さらに精度高く課題を抽出いたします

  • step03

    お見積りご提案

    ヒアリングをもとにお見積もりをご提案いたします

  • step04

    お申込み

    サービス規約に同意いただいたうえで、契約書を締結いただきます

  • step05

    ご利用準備

    お客様専用URL発行、初期設定、人材提案を進めていきます

  • step06

    ご利用開始

    ご利用開始後も、効果最大化に向けて運用をサポートいたします

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