
既存運営の見直しやビジネスモデルの刷新など
450店舗以上の運営実績による多角的知見をもとに
企業さまに寄り添い、パートナーとして課題解決へ導きます。
取引実績のある企業さまの一部をご紹介いたします
販売代行とは、企業さまの販売業務・店舗運営を代わりに行う
アウトソーシングサービスです。
未曾有の危機に直面した今、
急速な変化が求められている店頭における接客販売。
しかし、お客さまに店頭でのお買い物を楽しんでいただくにあたり、
”おもてなし”という付加価値をご提供することは今も昔も変わりません。
この状況の中、
店舗展開をしている企業さまの課題は
運営力、OMOヘのシフト、キャッシュフローの改善です。
利益を重視した店舗運営を行う中でオンラインとオフラインの垣根をなくし、
販管費、人材雇用のリスク、企業さまの工数を最小限にしながら店舗展開が可能という点で、
販売代行サービスが "いま" 注目されています。
全国で必要な時に、必要な期間、販売スキルに長けた人材と運営力のある組織で販売代行をいたします。
企業さまのニーズに最も適した販売職正社員やスタッフの人選・配置をし、
人材雇用のリスク回避、運営コストや既存社員の工数を大幅に削減、OMO化のサポートによって売上・利益の最大化に貢献します。
30秒でカンタン入力!まずは資料をダウンロードしてみませんか?
フォームへ入力していただきますと
その場で資料ダウンロードが可能です。
また、弊社担当よりお客さまへ
ご連絡いたします。