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【コールセンター】オペレーターの採用コスト削減術をご紹介!

【コールセンター】オペレーターの採用コスト削減術をご紹介!

今尚続く、新型コロナウイルスの影響にて、一気に市場が買い手に転じたかと思えば、
コールセンター求人掲載数は11月前年同月比でほぼ100%まで掲載数が戻り、
既に昨年同様、大量採用に苦戦されている方もいらっしゃるかと存じます。

そこで今回は、毎年約3,000名の採用を行っております弊社から
少ないリソース(採用担当)、且つ少ない採用広告費にて
最大数、採用が行えるスキームをご紹介できればと考えております。

お時間のご調整がつきましたら、
1時間弱、お時間を頂戴できましたら幸いでございます。

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プログラム

■年間約3,000名採用の派遣会社が伝える■
 -オペレーター採用 コスト削減術ー

◆本ウェビナーでは以下課題対策をお助けいたします
・採用フローを細分化する方法
・各セグメント毎の係数の見方、向上施策
・求職者対応テクニック

日時 02月12日 (金) 15:00-15:50
開催場所 オンライン開催
定員数 100名限定
料金 参加無料
必要なもの

登壇者の紹介

今井啓太

今井 啓太

株式会社ウィルオブ・ワーク
コールアンドオフィス事業部
営業推進部 マネージャー

株式会社セントメディア(現:株式会社ウィルオブ・ワーク)にオペレーターとして入社。
その後、法人営業を経て支店長となり、支店の過去最高売上と最高利益を記録。
2019年には首都圏の採用責任者として着任し、首都圏エリアの派遣入社数レコードを記録。その年のWILLグループ全社年間MVPを受賞。
現在は、営業推進部のマネージャーとして、全国の支店運営、営業管理、営業企画、都内に本社機能を持つ全国のクライアントの本社対応などを行っている。

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