更新:2024.04.13
【4月最新】コールセンター委託会社15社比較!外注のメリットも解説
目次
本記事では、コールセンター業務を外部へ委託などのアウトソースすることを考えられている企業さまに各代行会社について比較しながらご紹介します。コールセンター運営でお悩みの企業さまの参考になれば幸いです。
おすすめの委託会社を先に知りたい方は、「コールセンターを委託する代行会社を比較する」にて解説していますので、こちらもぜひ参考にしてください。
コールセンター運営や立ち上げにお悩みの方へ
・センターの離職率が高く外部委託したい
・社員をコア業務に専念させ生産性を上げたい
・バックオフィス業務の一部分だけアウトソースしたい
このようなお悩みは総合人材サービス企業の強みを活かしたリソース確保と業界トップクラスの定着率を誇るウィルオブにお任せください。クライアント様のご要望に合わせてコールセンターを構築・運営いたします。まずはお気軽にご相談ください。
コールセンターを委託する代行会社を比較する
ここではコールセンター業務の委託会社15社のおすすめポイントや特徴を確認していきます。比較検討の材料として活用ください。
ウィルオブ