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◆金融業界ご担当者様向け◆ Withコロナ時代のコールセンター対策術

◆金融業界ご担当者様向け◆ Withコロナ時代のコールセンター対策術

この1年で新型コロナウイルス感染症が日本でも拡大し、
コールセンターでの働き方も大きく変わったと言えます。

特に金融系のコールセンターでは、その顧客の多さや特有のスキルにより、
会社ごとに特有の悩みを抱え、日々の運営をされていらっしゃるかと存じます。

終わりの見えないこの状況下、求人や採用のマーケットも大きく変わり、
コールセンターの運営や人材の採用方法については新たな課題に直面し、
対策に悩まれている企業様も多いのではないでしょうか。

今回は、金融系企業との取引実績が100社超の弊社から
金融コールセンターの採用・求人状況についておさらいをしつつ、
各社様の事例を交えながら最新の取り組み状況や、

金融系企業特有の課題、今後の運営・採用についての対策などを紹介できればと考えております。

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プログラム

①コロナを経て変化した金融市場の変化(おさらい)
②市場の変化に伴う、金融コールセンターの採用・求人状況
③コロナ禍で各社が強いられた事例、運営・採用の取り組み状況
④今後も継続する課題、新たに発生しうる採用課題とその対策

日時 05月19日 (水) 14:00-14:50 ※終了いたしました
開催場所 ZOOM配信
定員数 100名限定
料金 参加無料
必要なもの

登壇者の紹介

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髙田 真育

株式会社ウィルオブ・ワーク
コールアンドオフィス事業部 フィナンシャル営業部 営業責任者

2018年に中途採用で、株式セントメディア(現:株式会社ウィルオブ・ワーク)に入社。
入社後は札幌支店配属、事務派遣を中心とした新規営業立ち上げに参画。
顧客開拓により支店の売上貢献、また複数拠点のとりまとめと営業管理にも従事。
その後、2020年にフィナンシャル営業部に籍を移し、その年の全社ベストセールス賞を受賞。
現在は金融系企業との営業責任者として、本社窓口や全国のエリア営業を担当している。

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