インサイドセールスを徹底分析!~リード創出から運用まで成功ノウハウ大公開~

コロナ禍により、さらに注目を集めている「インサイドセールス」。
組織構築を考えている企業、すでに組織立ち上げを行った企業も多いのではないでしょうか。
その中で、「有効リードの創出方法がわからない」「リードはあるがうまく活用できていない」というご相談の声がよく聞こえてくるようになりました。
組織構築前には、陥りがちな事象を把握しておくこと、組織促進のためにはマーケティングの強化と、インサイドセールスとの連携が重要となります。
今回は、マーケティングとインサイドセールスの両視点で有効リードの創出・運用におけるノウハウをお話させていただきます。
<本ウェビナーは、このような方々の課題を解決します>
・リードの獲得や運用に関して課題がある
・マーケティングとインサイドセールスの連携をスムーズにしたい
・インサイドセールスの立ち上げを検討しているが、どのようなつまづきがあるか知りたい
・インサイドセールスのリード活用例を知りたい
プログラム
・インサイドセールスの市場
・インサイドセールスの課題
・マーケティングからインサイドセールスへ
・インサイドセールスのリード運用について
日時 | 05月19日 (水) 16:00-16:55 ※終了いたしました |
---|---|
開催場所 | ZOOM配信 |
定員数 | 100名 |
料金 | 参加無料 |
必要なもの |
登壇者の紹介

株式会社nene
取締役
2007年に専門学校を卒業後、通信系の代理店に入社。
インサイドセールスチームの立ち上げを行う。
その後、数々の新規事業の立上げに携わり、
述べ100名を超える人材のマネジメントを経験。
また、SaaS系ベンダーにてセールスやマーケティングなど事業全体を統括後、
2020年4月より株式会社neneに入社。同年7月より取締役就任。
現在はオンライン秘書が提供するコンシェルジュプラットフォームの事業責任者。
縁の下の力持ちとして世界をコンシェルジュで支えるために日々奮闘中。

株式会社ウィルオブ・ワーク
セールスアシスト事業部 営業推進部 リーダー
2018年に株式会社セントメディア(現:株式会社ウィルオブ・ワーク)に新卒入社。
入社当初から新規営業に従事し、
グループ内粗利実績2年連続トップ、月間MVPも複数回受賞。
フィールドセールスの分野で実績を収めたのち、
インサイドセールスチームの立ち上げを提案。
2021年3月期、フィールド/インサイド共に事業拡大に大きく貢献し、
延べ5000名超の中からグループ全体の年間MVPを獲得。
現在はインサイドセールスチームの責任者として従事し、
マーケティングからインサイドセールス領域で幅広く活躍中。