JOB DESCRIPTION 仕事内容
家電量販店やアパレルショップ等の店舗で、販売スタッフの管理、各店舗の規模・客層に沿った販売方法や売り場づくりをコーディネート、またBtoBサービスの営業支援を行う仕事です。
WHAT'S FIELD SUPPORTER? フィールドサポーターって何?
フィールドサポーターというポジションは、
ウィルオブ・ワーク独自のサービスです。
フィールドサポーターを一言で表すと……
"顧客の課題解決を行う常駐型営業"です。
取引先企業のセールスにおける課題を見つけ
解決に向けサービスを提供します。
販売実績、営業実績が伸び悩んでいる
販売力、営業力のある組織を作りたい
組織の定着率をあげたい
様々な課題に対して向き合い、
パートナーとして共に課題解決を行っていただきます。
実績向上のために販売活動、営業活動を共に行ったり、
組織力向上のためにオペレーション構築を行ったり、
定着率向上のためにフォローや育成/マネジメントを行ったり、
最前線で顧客と共に歩んでいける仕事です。
ウィルオブ・ワークにおいて重要視される、
「現場」を総合的に統括する…
これがフィールドサポーターというポジションです。
SKILLS YOU CAN ACQUIRE 身に付くスキル
DAILY SCHEDULE 1日の流れ
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9:30
業務開始
店舗内の清掃や朝礼を行います
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10:00
開店
お客様対応、接客などを行います
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12:30
休憩
休憩室でお昼ご飯
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13:30
午後の業務開始
接客に加え、商品補充や閉店の準備を進めます
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19:00
業務終了
お疲れ様でした!