営業の勝率をあげる!営業代行を活用した「必勝ノウハウ」のつくりかた
昨今、分業型セールスなどの新しい営業手法が急速に広がり、
営業の効率化を目指している企業様からお話をおうかがいする事が多くなってきました。
しかし、その過程の中で
- 効率的に商談を創出したい
- リード獲得を増やしたい
- 新規開拓をもっと加速させたいがリソース不足
といったお悩みの声を聞くことも少なくありません。
上記の課題を解決するために、インサイドセールス代行などを通して部分的または営業活動全般を
営業代行会社へアウトソーシングする企業様が増えております。
そこで今回は、営業や顧客管理の効率化を実現できる名刺管理アプリ「名刺ソナー」を提供する
株式会社ランドスケイプより冨岡氏をお迎えし、営業活動の効率化について
営業代行の事例を交えながら紐解いていきます。
開催日時 | 本ウェビナーは終了しました |
本ウェビナーは、このような課題を解決します
- 営業活動がうまくいく勝ちパターンを知りたい
- 効率的に新規開拓を進めたい
- 営業代行を導入するメリットを知りたい
- 営業組織はあるが、なかなか成果が出ず悩んでいる
終了しました
冨岡 優気
株式会社ランドスケイプ アライアンス事業部
チーフ
大学卒業後、ランドスケイプに入社。
インサイドセールス、デジタル広告事業を経て、アライアンス事業の立ち上げに従事。
営業DXアプリ「OK名刺ソナー」のアライアンスを担当している。
関口 昌宏
株式会社ウィルオブ・ワーク セールスアシスト事業部 営業推進部
部長
株式会社セントメディア(現:株式会社ウィルオブ・ワーク)に中途入社後、
1年目で人材紹介事業において年間売上No.1を獲得。
営業・販売系の人材事業における管理職を歴任し、人事部、マーケティングといったバックオフィスも経験。
営業支援サービス「Seiyaku」のリリースにあたり自社のインサイドセールス構築を担い、
現在は営業支援事業責任者として従事。