<営業・マーケ責任者必見> 安定した売上成長を実現するための営業戦略 ありとあらゆる打ち手から自社の最適解を見つける
売上拡大を目指してはいても、現行の営業手法に限界を感じていませんか?
市場の変化に伴い、これまでの施策だけでは十分な効果が得られず、新たなアプローチを模索している方も多いのではないでしょうか。
- 売上をさらに伸ばしたいが、現行の施策が頭打ちになっている
- 新しい営業手法を取り入れたいが、自社にどんな手法が合っているかわからない
- 現状のリソースで手一杯で、売上向上のための戦略実行ができない
このような課題を抱える営業部門やマーケティング部門の責任者の方に向け、本ウェビナーでは、最新の営業手法や成功事例をもとに、効果的なアプローチ方法や戦略を見つけるためのヒントを提供します。
営業代行、インテントセールス、インサイドセールス、BtoGに精通した各社から事例やノウハウをご紹介します。
ぜひご参加いただき、貴社の営業成果をさらに高めるための解決策を見つけてください。
開催日時 | 12/18(水)12:00~13:30 |
本ウェビナーは、このような方におすすめです
- 売り上げの最大化に向けて効果的なアプローチを模索している方
- 最新トレンドの営業手法や成功事例を知りたい方
- 売上拡大を図りたいが、施策が頭打ちになっている方
磯江 怜
株式会社ウィルオブ・ワーク
セールスアシスト事業部 セールスソリューション営業部部長
2008年ウィルオブ・ワークに新卒入社後、通信領域の営業部にて新規支店の立ち上げ、関西・関東の責任者を経て、BtoB特化の営業支援サービス「セイヤク」の立ち上げを担当。全国で70件近くの営業支援プロジェクト運営と300名以上の営業メンバーのマネジメントを行い、「世の中にBtoBセールスの最適化を」と掲げるミッションの実現に向け事業拡大中。