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リードが捌ききれない問題を解決!月間30件の新規商談アポ創出

リードが捌ききれない問題を解決!月間30件の新規商談アポ創出

企業様のデータ

支援業界 IT/SaaS
支援商材 クラウド会計ソフト
提供サービス インサイドセールス

企業様の課題

急激な市場の拡大により問い合わせ数が激増。
社員だけでは対応が間に合わなくなっており、顧客を取り逃してしまっていた。

Seiyakuの取り組み

人材リソース不足の課題に対し、インサイドセールス代行を提案。

先方の営業部、Seiyaku営業チーム、実働部隊が三位一体で運営できる体制を整備。

営業プロセスがより円滑になったことで、対応の取りこぼしがなくなり
適切な問い合わせ対応ができるようになった。

また、プロジェクトの進捗確認や課題の抽出を適宜行えるように毎週定例でのMTGを設け、
レポートラインを整えたことで課題の早期解決や運営の改善につながった。

結果

問い合わせ対応の漏れや遅れは解消し、商談数と受注数は目に見えて改善。

いままで後手に回っていた受注見込みの高い顧客にも積極的にアプローチでき、
Seiyaku
導入以後は商談の質が向上。

受注率も改善し、営業スキームがさらに洗練され、全体の生産性の向上にも寄与することができた。

 

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営業支援サービス「Seiyaku」では、
営業プロセスのすべてに対応した営業支援活動をおこなっています。
営業にお悩みでしたら、まずは無料の資料請求をおすすめします。

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Writing by

SalesMedia 編集部

SalesMediaの記事を制作・配信している編集部です。
営業支援に役立つ情報を発信していきます。

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