クレーム多発のアポイント代行を改善|120%の初月運営目標達成を実現
企業様のデータ
支援業界:不動産 |
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支援商材:賃貸オフィス |
提供サービス:インサイドセールス |
企業様の課題
営業計画の進捗が遅れており巻き返しを図りたいが、
既存のアポイント代行会社起因のクレームが多発し、計画達成に注力しきれない状況であった。
セイヤクの取り組み
固定人員3名によるインサイドセールス代行を提案。
うち1名は不動産営業経験のある責任者を据えた。
現在のクレームの多くが強引なアポ取得によるものと判明しており、
まずはトークスクリプトの改善とヒアリングシートのフォーマット化に着手した。
また、クライアントの懸念をやわらげるためCTIツールを導入し、
1日200架電に及ぶ会話のログを全て顧客に納品することとした。
結果
初回提案時の目標達成率は120%にまで到達し、年間のご契約締結に至った。
またセイヤクのインサイドセールスチームの各営業ツールが、
クライアント内の新人営業のメインフォーマットとなった。
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SalesMedia 編集部
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