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クレーム多発のアポイント代行を改善|120%の初月運営目標達成を実現

クレーム多発のアポイント代行を改善|120%の初月運営目標達成を実現

企業様のデータ

支援業界:不動産
支援商材:賃貸オフィス
提供サービス:インサイドセールス

企業様の課題

営業計画の進捗が遅れており巻き返しを図りたいが、
既存のアポイント代行会社起因のクレームが多発し、計画達成に注力しきれない状況であった。

セイヤクの取り組み

固定人員3名によるインサイドセールス代行を提案。
うち1名は不動産営業経験のある責任者を据えた。

現在のクレームの多くが強引なアポ取得によるものと判明しており、
まずはトークスクリプトの改善とヒアリングシートのフォーマット化に着手した。

また、クライアントの懸念をやわらげるためCTIツールを導入し、
1日200架電に及ぶ会話のログを全て顧客に納品することとした。

結果

初回提案時の目標達成率は120%にまで到達し、年間のご契約締結に至った。

またセイヤクのインサイドセールスチームの各営業ツールが、
クライアント内の新人営業のメインフォーマットとなった。

 

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Writing by

SalesMedia 編集部

SalesMediaの記事を制作・配信している編集部です。
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