クライアントの事業への共感とコミュニケーションがチーム運営の基盤。営業代行は世の中へ価値提供するための一翼を担っている
ゼロから安定的にリード獲得が出来る状態へ。営業組織構築に向けたノウハウ獲得にも繋がっている
総受注額目標は約200%達成。ノウハウ構築やマインド変化によって組織の体質改善が実現できている
複数商材の1つをピンポイントに拡販|初月に商談アポ15件を獲得
アポ激減の課題をスピード解決|新規アポ率1.3%でスタートダッシュに成功
クレーム多発のアポイント代行を改善|120%の初月運営目標達成を実現
営業リソースの確保だけでなく、営業ノウハウの蓄積にも価値を感じている
カスタマーサクセスとSaaSビジネス/注目を集める理由と立ち上げのポイント

