カスタマーサクセスとSaaSビジネス/注目を集める理由と立ち上げのポイント
カスタマーサクセスとKPI|5つのKPI項目とSMARTモデルを徹底解説
実績不振の営業代行会社のお乗り換えを支援|初月アポイント目標115%達成
新規顧客の獲得に後ろ向きなクライアントの意識を改善|目標達成率120%を叩き出し投資部門へ
営業×フレームワーク8選!戦略立案・市場調査・競合分析に役立つ考え方を紹介
新規サービス立ち上げをサポート!ローンチ前商材の拡販成功と販売スキームの構築
カスタマーサクセス用語辞典|英語の表記つきでわかりやすく紹介
営業代行サービス「セイヤク」が営業課題を解決|選ばれる理由とは

