新着記事
カスタマーサクセスと営業の連携を強化する方法|仕組み・手順を徹底解説
カスタマーサクセス体制のつくり方|リソース不足でもできる実践ガイド
「できない」ではなく「どうやったらできるか」。“最小限の依頼で回る”営業代行がもたらしたポジティブな変化
インサイドセールスの効率化におすすめのツールを紹介!目的別ツール12選
社員と一体化したチーム連携が生み出す高い実績で、レンタルビジネスの成長に貢献。社内の意識改革にもつながった背景とは
イベント情報
"強すぎる営業力"がBtoB企業の成長を止める - 営業責任者が知るべきマーケティング活用術
<営業・マーケ責任者必見> 安定した売上成長を実現するための営業戦略 ありとあらゆる打ち手から自社の最適解を見つける
7月だからこそおさえるべき、下期逆転に必要な営業戦術の見直し方法
営業の勝率をあげる!営業代行を活用した「必勝ノウハウ」のつくりかた
今年から始める営業組織改革 インサイドセールス立ち上げのポイントを徹底討論!




