コールセンターDX実現に向けたステップ解説

コールセンターDX実現に向けたステップ解説
- コールセンター ・オフィスワーク
顧客接点を「コスト」から「価値」へ――
本資料では、コールセンターを起点としたDX(デジタルトランスフォーメーション)の具体的ステップと成功事例を紹介します。
電話、チャット、AI…複雑化する顧客対応に、どのようにデジタルを活用すべきか。
現場に根差したDX推進のヒントがここにあります。
- DXとは?デジタル化との違い
- コールセンターDXの必要性と目的の明確化
- DX推進におけるステップ(課題整理/現状分析/運用と改善)
- チャネルのデジタル化(AI VoiceBot・チャットボット等)
- プロセスの自動化(AI-OCRなど)
- デジタルデータの利活用(VOC分析による商品改善など)
- 【事例】返品対応70%自動化/AI-OCR導入で工数70%削減
支援実績
当社のコールセンターやオフィスワークでの支援企業さまの一部をご紹介します。

こんな方におすすめ
- 業務効率化やコスト削減を目指す担当者さま
- BPO導入を検討中の担当者さま
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03-6746-2002