ブランド理念

会社概要

ブランド理念

Mission

私たちの存在意義

個と組織を
ポジティブに変革する
チェンジエージェント

この言葉は、ウィルオブ・ワーク全事業の目的と存在意義を明確に示したものであり、これによって「未来をポジティブに変えていく存在」となることを意味しています。私たちの「人」と関わるサービスやあらゆる経営活動を通して、社会に少しでも多くのポジティブを生み出すことをしていきます。

Vision

私たちが目指すこと

Chance-Making
Company

どんな時代も、
悲観は気分だ。楽観は意志だ。
ポジティブな意志の力で、人は皆、驚くほど変わる。
その瞬間に何度も出会ってきた私たちは、
誰よりも強く、人の可能性を信じている。
だからこそ、私たちはあらゆる人に、
変化のきっかけを与えたい。
仕事や、学びの場で。
遊びや暮らしの、様々なシーンで。
本人さえ気づいていない能力を発見し、
育み、発揮できる機会をつくりつづけたい。
人に、企業に、世の中に、変革するチャンスを。

私たちは4つのプロミスを基準に
ブランドビジョンを体現しています。

1.すべての人の可能性を信じます 2.あらゆる人の働く機会を増やします 3.多様な働き方を世の中に増やします 4.すべての人の成長を継続的にサポートします

Value

私たちの価値観

Believe in Your Possibility

-可能性を信じる-

私たちは、いつも挑戦をくり返してきました。どんなに苦しい状況にあろうとも常に前を向き、自分の可能性を信じて、仲間の可能性を信じて、ここまで歩んできました。たった3人で始まった会社がどんなに大きく成長しても、Believe in Your Possibility -可能性を信じる-というこの想いが希薄になることはありません。むしろ多くの人たちの可能性こそが、私たちの根幹となり、推進力となると信じています。これまでも、いまこの瞬間も、そして未来へも私たちの心に生きつづける、大切なVALUE(価値観)です。

ビジネスヒエラルキー

ビジネスヒエラルキー