「月刊コールセンタージャパン」にコールアンドオフィスデザイン事業部 中村のコメントが紹介されました
2024年3月20日(水)発行のコールセンタージャパン4月号の
<FOCUS>安否確認、避難誘導、業務移管 能登半島地震で再認識「速さ」優先のBCPにて、
当社コールアンドオフィスデザイン事業部 アウトソーシング営業部 部長 中村のコメントが掲載されました。
当社が運営するCRMセンターにおける災害対応の取り組みについてお話しています。
【掲載記事はこちら】
詳細は、紙面をご覧ください。
掲載日:2024年3月20日(2024年4月号)
媒体 :月刊コールセンタージャパン<FOCUS>
内容 :安否確認、避難誘導、業務移管 能登半島地震で再認識「速さ」優先のBCPにて