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効率化と生産性向上を実現
BPOサービスで持続的なビジネス成長をサポートします
当社のBPOサービスは、コールセンター代行をはじめ、ご要望やニーズ、潜在的な課題に合わせてカスタマイズした様々なサービスを展開しています。
自社で運営するBPOセンターは合計380席、直雇用率100%と高い定着率を誇るウィルオブのサービスは、全国500社以上のクライアント企業さまに支持されてきました。これまでの実績で培った人材力や課題解決力のメソッドにより、単なる人材や業務を代行するのはなく、パートナーとして売上の拡大・コスト削減へ導き、クライアント企業さまのビジネス成長を支援いたします。
- オフィスワークの人材サービスのお問い合わせはこちら
- TEL:03-6746-2002
- 「バックオフィス業務の一部分だけアウトソースしたい」
「コールセンターの外部委託を考えている」などまずはお気軽にお問い合わせください。
こんなお悩みありませんか?
当社はこれまでの実績で培った人材力や課題解決力のメソッドにより、単なる人材や業務を代行するのはなく、クライアント企業さまと同じ目線で共に考え、解決策を提案。強いパートナーとして生産性の向上や売上の拡大、コスト削減へ導き、ビジネス成長へ貢献いたします。
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センターの離職率が高く外部委託したい
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お客様対応の多様化・複雑化により、自社のみでセンター運営が難しい
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複数部署にまたがるバックオフィス業務を一元管理したい
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社員をコア業務に専念させ生産性を上げたい
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働き方改革に向け社員の業務量を減らしたい
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感染拡大や自然災害発生のリスクに備え、BCP対策を行いたい
ウィルオブのBPO・代行サービス
- インバウンド・アウトバウンド業務/Eメール受発信業務/チャット業務/ヘルプデスク/在宅型コンタクトセンター など
コールセンター・テレマーケティング
- ウェブサイトや電話からのお問い合わせ対応全般をお任せいただけます。対応漏れを防ぎファーストアクションをスピード化することで、アポイント獲得率を高めることができます。
インバウンド対応支援
- 事務センター代行業務/データ入力/データ照合・突合/シェアード事務(財務、経理、人事、総務、購買、情報システムなどの集約事務業務)/総務事務など
事務センター・バックオフィス業務
- 企業受付/商業施設インフォメーション/官公庁受付/株主総会受付/図書館受付/施
受付・インフォメーション
- 募集/エントリー受付/スクリーニング/説明会運営 など
採用業務代行(RPO)
- 営業代行/年間シート販売業務/サービスレベル調査/ミステリーショッパー など
営業代行・モニタリング
- 高知・山形・郡山・金沢という立地を活かし、コストを抑えてBPOサービスやコールセンター 運営を請負うことができます。
アウトソーシング提供拠点
サービスの特徴
全国50以上の拠点ネットワーク
エリアを網羅した拠点展開により、全国規模でのサービス提供が可能です。クライアント企業さまのご要望に素早く対応し、採用の難しいエリアやフォローが行き届かないエリアの問題を効果的に解決します。コミュニケーションエラーを最小限に抑え、採用効率と業務効率の向上を実現します。
自社雇用100%への拘り
総合人材サービス会社としてノウハウや経験を活かし、直接雇用率100%に拘っております。 直接雇用に拘ることで高い定着率を誇り、経験豊富なスタッフが対応することにより高い品質と生産性を実現します。
現場への強力な支援体制
業務運営を現場のみで完結するのではなく、支援部門による外部支援を強化することで高品質のサービスを提供しています。支援メンバーにはCOPCの認証を受けたメンバーが複数在籍しています。
徹底したコンプライアンス遵守
行動規範の制定や細分化された社内研修の定期開催により法令遵守意識を醸成し、さらに専門チームによる内部監査制度を活用することでリスクマネジメントを徹底。これらのフローにより高い倫理観と責任感を持った社員が従事いたします。
- BPO・業務委託サービスのお問い合わせはこちらご相談を随時受け付けております。まずはお気軽にお問い合わせください。
- TEL:03-6746-2002
サービス導入企業さま
オフィスワークでの支援実績のある企業さまを一部ご紹介いたします。BPO・コールセンター代行の導入事例
A社 大手通信 : 公共料金情報データ化業務におけるコスト削減と自動化
- 導入前の課題
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- 市況の影響で新規顧客のアポイント数が激減
- 解決策も見出せず、既存顧客のフォローも行き届かない状況
- 支援内容と成果
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- 電子帳簿システムとOCRシステムの導入、付随するBPOによる支援
- OCRシステムの導入により帳票内容を自動読み込みすることで手入力の工数だけでなくトータルコスト削減
- 結果的に生産性向上するスキームの構築に貢献
B社 メーカーのカスタマーセンター : 顧客満足度の向上と応答率の確保を実現
- 導入前の課題
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- カスタマーセンターの顧客満足度の低下
- コミュニケーターのスキルが個人に依存
- 支援内容と成果
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- 顧客商品(日用家電製品)をコミュニケーターが実際に使用できるようにセンター内に設置、
コミュニケーターは電話対応時のスキル向上による顧客満足の向上
- チーム制にしボトムアップを実施,自身の使用経験から適切なヒアリングをすることが可能になり結果的に最短ルートでの案内を実現し応答率を確保
- 導入前の課題
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- 市況の影響で新規顧客のアポイント数が激減
- 解決策も見出せず、既存顧客のフォローも行き届かない状況
- 支援内容と成果
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- 電子帳簿システムとOCRシステムの導入、付随するBPOによる支援
- OCRシステムの導入により帳票内容を自動読み込みすることで手入力の工数だけでなくトータルコスト削減
- 結果的に生産性向上するスキームの構築に貢献
B社 メーカーのカスタマーセンター : 顧客満足度の向上と応答率の確保を実現
- 導入前の課題
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- カスタマーセンターの顧客満足度の低下
- コミュニケーターのスキルが個人に依存
- 支援内容と成果
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- 顧客商品(日用家電製品)をコミュニケーターが実際に使用できるようにセンター内に設置、 コミュニケーターは電話対応時のスキル向上による顧客満足の向上
- チーム制にしボトムアップを実施,自身の使用経験から適切なヒアリングをすることが可能になり結果的に最短ルートでの案内を実現し応答率を確保
- BPOサービス・コールセンター代行・業務委託・のご相談を随時受け付けております。まずはお気軽にお問い合わせください。
ご利用の流れ
- お問い合わせ
- お電話またはお問い合わせフォームから、お気軽にご連絡ください。
- ご連絡・ヒアリング
- 当社の各エリアの営業担当者よりご連絡を差しあげ、お客様の課題とニーズを理解するため、専任の担当者が丁寧なヒアリングを行います。企業の理念やBPOサービスの位置付けも含め、総合的な理解を深めます。
- 人材のご提案
お見積もり - クライアント企業さまの課題に合わせて、カスタマイズしたBPOプランとお見積りをご提案いたします。
- ご契約
ご利用準備 - 当社と企業さまの基本契約書を締結します。現在の業務を分析し、業務に必要な研修やトレーニングなど立ち上げ準備を進めていきます。 システム構築や運用手順の確認など円滑なスタートに向けて確認をしていきます。
- ご利用開始
- 企業さまがお困りの際は、常時、近況やご不安な点をお伺いいたします。 また、定期的に進捗共有し、改善を図りながら、現場運営の最大化に向けて伴走いたします。
よくある質問
よくあるご質問を以下にまとめておりますのでご参考ください。
- それぞれのサービスの価格表はありますか?
- 当社ではクライアント企業さまのニーズに合わせてサービスをカスタマイズしてご提案しております。
詳細はお気軽にこちらからお問い合わせください。 - 最短 何日で業務を開始してもらえますか?
- 案件や業務内容によって異なりますが一次受付や簡易作業の場合、2~3週間で業務開始した実績がございます。
詳細はお気軽にこちらからご相談ください。 - 業務分析や課題整理の相談も可能でしょうか?
- はい、可能です。専門チームが現状のヒアリングや現地調査を行いどこに課題があるのか可視化し、ご一緒に目指すべき理想像を描きます。そして実現のための最適なソリューションをご提案いたします。
詳細はお気軽にこちらからご相談ください。
- BPOサービス・コールセンター代行のお問い合わせはこちらご相談を随時受け付けております。まずはお気軽にお問い合わせください。
- TEL:03-6746-2002