オンライン接客サービス「プロリモスタッフ」 

接客販売・ラウンダー

オンライン接客サービス「プロリモスタッフ」

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販売現場の課題をオンライン接客で解決!
導入から運用定着までフルサポートします

当社「プロリモスタッフ」はオンライン接客ツールの導入から対応人員の手配、実務運用からレポーティングまでをワンストップでご提供するサービスです。オンライン接客を全国各地対象に展開し、販売現場の課題解決のフルサポートいたします。

販売シーンの課題を、オンライン接客を活用して解決しませんか?
TEL:03-6746-2010
販売接客についてのご相談を随時受け付けております。まずはお気軽にお問い合わせください。

販売シーンの課題を「プロリモスタッフ」が解決いたします

  1. 売り場に立つスタッフの採用がなかなかできない

    売り場に立つスタッフの採用がなかなかできない

  2. スタッフごとの販売力にムラがある

    スタッフごとの販売力にムラがある

  3. アイドルタイムの人件費を削減したい

    アイドルタイムの人件費を削減したい

  4. ピークタイムは人が足りなくて売り逃しが発生している

    ピークタイムは人が足りなくて売り逃しが発生している

  5. リアル店舗の新規出店のコストを抑えたい

    リアル店舗の新規出店のコストを抑えたい

  6. ECの売り上げをさらに伸ばしたい

    ECの売り上げをさらに伸ばしたい

「プロリモスタッフ」の特徴

オンライン接客ツール

オンライン接客ツール

当社はオンライン接客の中でも導入や運用のしやすさに定評のある「LiveCall」を使用するため、事前のアプリインストールなどが不要でURLをクリックするだけでビデオ通話を開始できるためユーザーにとっても簡単に行うことが可能です。
導入する企業さまもURLをサイト内に組み込むだけで導線設置が可能で、オペレーター、管理者それぞれが使いやすいインターフェースが用意されているので操作も管理も簡単で、システム運用の課題である運用と定着を同時に実現します。

オンライン接客ツール

接客スキルの長けた人材の配置で
スピーディにサービスを開始

当社の20年以上にわたり販売接客に特化して人材の採用、教育をしてきたノウハウを活かして、企業さまに最適な人材を手配いたします。就業前に「LiveCall」の研修を行った上でサービスを開始するため、企業さまが日頃のFAQや商品知識がまとまった資料があれば、当社の接客スキルの高い人材により即座にオンラインでの接客販売を開始すること可能です。

「プロリモスタッフ」が選ばれる理由

全国50以上の拠点によるネットワーク

エリアを網羅した拠点展開により、全国規模でのサービス提供が可能です。 私たちの各拠点には専任の責任者がおり、お客様のご要望に素早く対応し、採用の難しいエリアやフォローが行き届かないエリアの問題を効果的に解決します。コミュニケーションエラーを最小限に抑え、採用効率と業務効率の向上を実現します。

コンプライアンス遵守を
徹底した接客

販売現場の課題の一つであるコンプライアンス問題。当社ではその分野の研修を専属で行うチームを保有しており、全員がコンプライアンスの資格取得をしています。 販売スタッフへ定期的な研修を実施することによりトラブルを抑止、健全な販売活動を行うことが可能です。

次世代を担う人材育成力

当社は近年、正社員採用を強化し若手人材の育成に注力しでおり、継続的なスキルアップを支援しています。 これらの若手人材はスキル習得のスピードが早く、即戦力として活躍し、職場の活性化と高い定着率を実現できるため、多くのクライアント企業から高く評価されています。 高い定着率により採用費や人材コストの削減。獲得生産性の向上による売上拡大にも貢献しています。

人材業界で培った
豊富な採用ノウハウ

自社運営の求人メディアをはじめとする各種求人媒体に加え、SNSの活用や採用マーケティングに力を入れており、安定した人材供給が可能です。 採用専門の分析チームを設けており、接客販売のスキルの高い人材をご紹介できるよう体制を整えております。

販売接客についてのご相談を随時受け付けております。まずはお気軽にお問い合わせください。

サービス利用の流れ

お問い合わせ
お電話またはお問い合わせフォームから、お気軽にご連絡ください。
営業担当よりご連絡・ヒアリング
当社の各エリアの営業担当者より再度折り返しご連絡を差しあげ、企業さまの具体的な課題について伺います。
トライアル
実際にサービスをトライアルで使用いただいたうえで、さらに精度高く課題を抽出を行います。
プラン・お見積もりのご提案
ヒアリングをもとに、プラントお見積もりをご提案いたします。
お申し込み
双方が合意し、入社日が確定すると、当社と企業さまの基本契約書を締結します。
ご利用準備
企業さま専用URL発行、初期設定、人材提案を進めていきます。
ご利用開始
企業さまがお困りの際は、常時、近況やご不安な点をお伺いいたします。
また、定期的に進捗共有し、改善を図りながら、効果最大化に向けて伴走いたします。

よくある質問

よくある質問を以下にまとめておりますのでご参考ください。

単価や費用などパッケージ料金はありますか?
企業さまのご希望の条件や予算感に合わせてご提案させていただいております。
経験豊富な営業担当が対応いたしますので、お気軽にこちらからお問合せください。
人材の供給エリアはどちらまで可能ですか?
弊社は国内52拠点ございます。全国各地、採用難エリアでも人材のご紹介が可能です。
お気軽にこちらからお問合せください。
運営をすべてお任せすることは可能ですか?
派遣ではなく業務委託としてお任せ頂く場合は弊社オフィスにて管理運用も可能です。
お気軽にこちらからお問合せください。
販売シーンの課題を、オンライン接客を活用して解決しませんか? 販売接客についてのご相談を随時受け付けております。まずはお気軽にお問い合わせください。
人材の安定的な雇用、定着、育成まで現場運営のトータルサポートをいたします。
TEL:03-6746-2010