Outline

新規顧客の継続的な開拓を電話営業でサポート
貴社のビジネス成長を促進します

「セイヤク」はBtoBビジネスの営業課題を解決する営業代行・支援サービスです。当社のテレアポ代行サービスは、専属のテレアポチームによる電話営業でアポイント獲得数の増加を支援します。

テレアポに関する課題は、まずはお気軽にご相談ください
TEL:0120-106-985
テレアポに関する課題のご相談を随時受け付けております。 まずはお気軽にお問い合わせください。

こんなお悩みありませんか?

テレアポなら「セイヤク」にお任せください。当社はアポイント獲得だけを目的にはしません。受注を見据えた質の高いアポイントの獲得にこだわります。

  1. ターゲットを網羅した営業リストを持っていない

    ターゲットを網羅した営業リストを持っていない

  2. トークスクリプトにプロの知見を取り入れたい

    トークスクリプトにプロの知見を取り入れたい

  3. 事業拡大のため商談数を増やしたい

    事業拡大のため商談数を増やしたい

  4. 受注確度の高い案件のクロージングに専念したい

    受注確度の高い案件のクロージングに専念したい

「セイヤク」が選ばれ続ける3つの理由

実績に裏付けされた
高いパートナーシップ

25年以上にわたり様々な業種・業界の企業さまの営業活動を支援してきました。多種多様なご要望に柔軟に応え続け、一緒になって営業目標を達成してきた長年のノウハウとパートナーシップでビジネスを成功に導きます。

専属のテレアポチームを組成し
直雇用人員を固定配置

多くの案件を支援してきたプロジェクトマネージャーを中心に、専属のテレアポチームを構成。固定メンバーが集中的に支援することで、定着と習熟による安定した成果の積み上げを実現します。

営業のトーク分析による
高いパフォーマンスの維持

CTIツールを活用してパフォーマンスを可視化し、トークスキルの向上と平準化を行うことで、安定的なアポイントの獲得につなげます。

テレアポに関する課題のご相談を随時受け付けております。 まずはお気軽にお問い合わせください。

展開するサービス

テレアポ代行

自社採用が難しいテレアポ人材の採用の手間とコストを省き、テレアポに関わる業務全般をお任せ頂けます。

テレマーケティング

商材のローンチ前の市場調査など、架電業務による情報収集を行います。

営業リスト作成

「セイヤク」独自のメソッドで、受注まで見据えたターゲットを選定し営業リストを作成します。

トークスクリプト作成

様々な業種・業界の営業活動で蓄積したノウハウを活かし、最適なトークスクリプトを作成します。

サービス導入企業さま

「セイヤク」は、東証プライム市場上場からベンチャーまで2800社を超える取引実績がございます。 ※営業支援サービスでお取引のある企業さまを抜粋して掲載させていただいております。

サービス導入事例

IT業界サービス 新規サービスの立ち上げを支援し拡販スキームの構築に成功

導入前の課題
  • これまで法人営業経験がなく、市場でも新しいサービスであったため、成功手法がまったくわからない状態
支援内容と成果
  • 戦略立案と販売スキーム構築まで含めたテレアポ代行で支援
  • ターゲティングを実施の上、テレマーケティングや営業活動を並行してデータの蓄積・分析
  • 初月の売上目標を達成、データ解析により受注率が120%近く上昇し、サービス拡販に最適な営業体制の構築にも成功

不動産業界サービス クレーム多発の状況を改善し初月の運営目標120%を達成

導入前の課題
  • 他社代行のアポイントの質が低く強引な営業手法によるクレーム多発
  • 営業進捗が常に遅延状態
支援内容と成果
  • 不動産業界出身の責任者を含む3名の固定メンバーを配置したテレアポ代行で支援
  • トークスクリプトとヒアリングシートを定型化、架電時のルール設定クレーム防止
  • クレームは激減、初月からアポイント目標120%越えを達成、トークスクリプトなど設定した営業ツールがクライアント内のフォーマットとして定着

転職支援サービス 既存顧客の営業強化に成功し目標商談数を大幅達成

導入前の課題
  • 事業拡大のため新規獲得だけでなく既存顧客の開拓を計画
  • 他社の代行人員が短期間で入れ替わり、成果が上がらない状態
支援内容と成果
  • 経験豊富で採用関係に強いプロジェクトマネージャーを固定配置したテレアポ代行で支援
  • 実務にあたりながら最適な体制を構築、当初発生していた工数の削減
  • 迅速な立ち上げに成功し、目標であった商談設定数130%超えを達成、組織構築や研修体制の整備が完了し安定した成果を創出
テレアポに課題のご相談を随時受け付けております。 まずはお気軽にお問い合わせください。

ご利用の流れ

ご利用までは5ステップ。最短10営業日で提供可能です

お問い合わせ
お電話またはお問い合わせフォームから、お気軽にご連絡ください。
商談・ご提案
詳しいサービスについて、担当者からご説明いたします。
企業さまの具体的な運営体制や営業課題を細かくヒアリングし、課題に合わせたプランをご提案いたします。
人員の手配
企業さまの要望・課題に適切な人材の手配を進めます。
ご契約・導入準備
基本契約の締結を行い、業務内容に沿った運用を準備いたします。
常時、進捗共有し、改善を図りながら、業務設計・営業活動を行います。
ご利用開始
パートナーとして営業チームが戦略的に営業活動を行い、成果・利益向上に向けて伴走いたします。

よくある質問

料金形態を教えてください。
求めるスキル、業務難易度、商材により異なります。詳細はお気軽にこちらからご相談ください。
すぐの導入予定はないですが、サービスの説明を聞くことや相談することは可能ですか?
はい、可能です。ご要望に応じた様々な提案実績が多数ございます。ご気軽にこちらからご相談ください。
テレアポに関する課題は、まずはお気軽にご相談くださいテレアポ営業のご相談を随時受け付けております。まずはお気軽にお問い合わせください。
当社のテレアポ代行サービスは、専属のテレアポチームによる電話営業でアポイント獲得数の増加を支援します。
TEL:03-6746-2010