コーディネーター

スタッフと職場のバランサー

スタッフとクライアントの間に入り、双方と綿密にコミュニケーションをとりながら、安心して働けるようにサポートしていただきます。 また、クライアントの人材ニーズに耳を傾け、課題を解決する提案を行います。

配属部門

セールスアシスト事業部
コールアンドオフィスデザイン事業部
メディカルサポート事業部
オフィスマネジメント事業部

仕事内容

スタッフ管理・調整および既存顧客への提案。
1人のコーディネーターで複数のスタッフを管理し、複数のクライアントを担当します。

クライアントへの営業
・クライアントの課題把握
・提案書の作成
・課題解決・売上拡大するための人材サービス提案プレゼン
・単価交渉
・クライアントとの定期的なミーティング、課題ヒアリング
・スタッフの契約更新確認
・スタッフの面談レポート作成
・オーダー(人材発注)獲得営業活動
・新規営業活動

クライアントへの人材提供
・スタッフのカウンセリング、マッチング
・業務説明会への同行
・入社書類の作成、手続き
・入社前の研修
・入社時の同行

スタッフフォロー
・入社したスタッフのメンタルフォロー
・スタッフの定期的な面談
・契約更新の確認
・スタッフ教育、全般指導
・社会保険対応、労務管理

その他
・外部研修への参加
・クライアント、スタッフからの情報収集
・新戦略の設計、展開
・競合他社リサーチ

応募資格

≪未経験OK≫

【必須条件】
・基本的なPCスキル(Word、Excel)のある方
・コミュニケーションスキル必須
・障がい者手帳をお持ちの方

【活かせる経験・スキル】
・営業経験

雇用形態

正社員

給与

月給25万円以上
※ ご経験やスキル、前職の年収等を考慮して決定します。

勤務時間

9:00~18:00 または 10:00~19:00
※配属部署によって異なる

諸手当

通勤交通費(全額支給)、各種報奨金、慶弔手当、出産祝い金、結婚祝い金、社宅手当

休日休暇

完全週休2日(土日)、祝日、GW、夏季・年末年始、有給、慶弔、特別休暇、出産・育児休暇、介護休暇

待遇・福利厚生

昇給年2回、賞与年2回、各種社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)、確定拠出型年金制度、慶弔見舞金制度、従業員特別割引制度(クラブオフ)、健康診断(年1回)、インフルエンザ予防接種(年1回)、カフェテリア型教育研修制度、各種スクール割引、従業員持株会、起業家育成制度(WIP)、WILLサークル、社内相談窓口

勤務地

新宿本社、名古屋支店、大阪支店、広島支店、福岡支店

ウィルオブ・ワークへの
ご応募はこちらから