事務

当社の成長を支える縁の下の力持ち

成長中の弊社を支えるバックオフィスでの事務業務をお願いします。 弊社の派遣スタッフや営業が、気持ちよくスムーズに仕事ができるような環境をつくってください。

配属部門

セールスアシスト事業部
コールアンドオフィスデザイン事業部
メディカルサポート事業部
オフィスマネジメント事業部

仕事内容

人材サービスを行う弊社にて事務業務全般を担当していただきます。

・各種書類の作成(WordやExcelなど基本的な操作)
・営業のサポート業務(資料作成、電話応対、派遣登録希望者との面談スケジュール調整など)
・派遣スタッフの勤怠管理
・データ入力

応募資格

≪未経験OK≫

【必須条件】
・基本的なPCスキル(Word、Excel)のある方
・障がい者手帳をお持ちの方

【活かせる経験・スキル】
・事務経験

雇用形態

正社員

給与

月給25万円以上
※ ご経験やスキル、前職の年収等を考慮して決定します。

勤務時間

9:00~18:00 または 10:00~19:00
※配属部署によって異なる

諸手当

通勤交通費(全額支給)、各種報奨金、慶弔手当、出産祝い金、結婚祝い金、社宅手当

休日休暇

完全週休2日(土日)、祝日、GW、夏季・年末年始、有給、慶弔、特別休暇、出産・育児休暇、介護休暇

待遇・福利厚生

昇給年2回、賞与年2回、各種社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)、確定拠出型年金制度、慶弔見舞金制度、従業員特別割引制度(クラブオフ)、健康診断(年1回)、インフルエンザ予防接種(年1回)、カフェテリア型教育研修制度、各種スクール割引、従業員持株会、起業家育成制度(WIP)、WILLサークル、社内相談窓口

勤務地

新宿本社、名古屋支店、大阪支店、広島支店、福岡支店

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