コールセンター代行・委託・アウトソーシング

コールセンター代行・委託・アウトソーシング

数多くのセンター立ち上げ、業務改善実績を持った弊社がお客様の電話・チャット業務を採用から運営までを一括請負いたします。
高知・山形・郡山という立地を活かした低コストでの運用や、直雇用率100%の自社スタッフによる高い応対品質で、お客様の顧客対応業務をサポートします。
コールセンターについてご不明な点やご相談があれば、お気軽にお問い合わせください。

コールセンターについてこんな悩みございませんか?

  • 顧客対応の一部を外注したい
  • 新規でコールセンターの立ち上げを行いたいが、ノウハウがない
  • 今よりもコストを抑えて、コールセンターの運用を行いたい
  • 感染拡大や自然災害発生のリスクに備え、BCP対策を行いたい

ウィルオブがご提供するサービス一覧

  • カスタマーサポート代行
  • 修理受付代行
  • 商品・広告アンケート聴取代行
  • キャンペーン商品PR代行
  • 予約受付代行
  • RPA導入支援
  • 在宅化システム支援・業務構築
  • CTI、AI等のシステム導入支援

ウィルオブが選ばれ続ける理由

  • POINT

    1

    低コスト・高品質でのセンター運営

    ウィルオブでは高知・山形・郡山という立地を活かし、コストを抑えてコールセンターの運営を請け負うことができます。
    また、20年間以上のコールセンター業界で培った採用力とノウハウを活かし、直雇用率100%の弊社オペレーターが、高い応対品質でお客様対応を行っています。

  • POINT

    2

    お客様のニーズに合わせた提案

    入電数の少ない業務の外注を希望のお客様には、1つの業務を行う専任のオペレーターではなく、複数業務を同時に行うことができるオペレーターを配置することによって、コストを抑えた運用を行うことが可能となっています。
    また、多くの直雇用スタッフが在籍しているため、入電数の多いお客様にも安心して弊社のサービスをご利用いただくことができます。

  • POINT

    3

    目標達成を目的としたチーム作りとオペレーション改善

    運営開始後は採用、センター立ち上げ、運用改善、システム導入支援など様々な分野のスペシャリストが、チーム作りとオペレーション改善を行います。
    弊社の全スタッフが"お客様のお客様"を第一に考えた対応を常に心掛けているため、定量的にも定性的にも高い成果を出すことができています。

  • POINT

    4

    徹底したコンプライアンスの遵守による管理体制

    行動規範の制定や細分化された社内研修の定期開催によりコンプライアンス意識を醸成し、専門チームによる内部監査制度を活用することでコンプライアンス遵守やリスクマネジメントを徹底。
    これらのフローにより高い倫理観と責任感を持った社員・スタッフによるセンター運営を行います。

  • POINT

    5

    完全在宅型業務委託サービス「ZaITact」

    従来のアウトソーシングサービスとは異なり、弊社の直雇用社員が在宅でコールセンター業務を請け負うサービスです。本サービスでは、感染症と自然災害への対策を行うことができることに加え、拠点維持のための固定費や人件費などのコスト削減も実現することができます。

FAQ

よくある質問を以下にまとめておりますのでご参考ください。

サービスは全国対応ですか?
はい。お客様のご希望のエリアでサービスをご提供いたします。
料金はいくらですか?
パッケージ料金でのご用意はしておりません。 企業さまの課題に合わせてカスタマイズしたサービスプランをご提供しております。 詳細はお問い合わせください。
メールやチャットのような電話以外のチャネルも相談可能でしょうか?
はい、可能です。 多チャネル化したいなどのご要望もご相談いただければと思います。
どのくらいの期間で立ち上げできますか?
業務規模や内容によって異なります。初回の打ち合わせで確認させていただき、すり合わせさせていただきますが、最短2週間ほどでの構築実績がございます。
各ロケーションで費用や品質に違いはありますか?
大きくは違いございません。BCPの観点から状況に合わせてご提案させて頂きます。
セキュリティ面はどのようになりますか?
Pマークを保有している為、Pマークの運営に則った教育・運営を行っています。インフラ面では、クライアント様のポリシーに合わせてインフラ構築を行いますので、まずは、どのようなご要件になるのか、お伺い出来れば幸いです。※VPN構築必須有無など
契約期間の規定はありますか ?
契約内容によって異なりますが、契約条件変更や解約は原則3ヶ月前となります。

ご利用の流れ

  • STEP

    1

    お問い合わせ

    まずはお気軽にこちらの問い合わせフォームまたはお電話にてお問い合わせください。

  • STEP

    2

    お打ち合わせ

    訪問もしくはオンラインにて打ち合わせを実施させていただきます。運営体制や課題、ご予算や期間などを専属の営業担当よりお伺いさせていただきます。

  • STEP

    3

    ご提案・お見積り作成

    お打ち合わせでお伺いしました要件やRFPに合わせ、お見積・提案書の作成を致します。貴社の課題に合わせ、短期・中長期でのご提案を行います。

  • STEP

    4

    ご発注

    選定いただきましたら、業務委託契約を貴社と弊社にて締結致します。滞りなく、契約が締結できるように貴社専任の営業担当が一貫して対応致します。

  • STEP

    5

    インフラ/業務構築・人材採用

    運用開始に向けて、ネットワークや音声基盤などのインフラ周りの構築、アセスメント等を含む業務設計・構築、必要な人員の採用を行います。

  • STEP

    6

    運用開始

    運用開始後、専任の営業担当とセンター側の両面でフォローして参ります。定例会議等を通じて、業務改善を行い、コスト削減、品質向上に取り組んで参ります。

お問い合せ先

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