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コールセンター人材派遣

全国500社以上のお客様から感謝されるサービス。課題と目標の共有、そして解決策の提案!
私たちがコールセンターの人材派遣を始めてから20年以上が経ち、現在では全国で500社以上のお客様が私たちのサービスを評価し継続的にご利用頂いています。単なる人材派遣ではなく、お客様のセンター運営にまつわる課題や目標を共有し、共に考え、解決策を提案するのが私たちの人材派遣サービスです。
お客様のニーズを速やかにサービスや社員育成へ反映させる仕組みを整えています。 弊社の営業コーディネーターは必ず現場を経験し、メンタルヘルスマネジメントの資格を持ちスタッフのサポートを行います。自社でコールセンターを持ったのもお客様の立場に立ち課題の理解に努めたいと考えたからです。 常に進化し続けるのが私たちのサービスです。そのために多くの経営資源が割り当てられ拘りのサービス開発が行われています。もっともっと多くのお客様に私たちの「コダワリ」を体験して頂きたいとの想いがあります。ぜひともウィルオブ・ワークの人材派遣サービスをご活用いただきたいと思います。
クオリティを担保する6つの「コダワリ」

毎月約2,800名の集客が人材供給力を支える
自社で運営するコールセンター専門の求人サイトや全国規模の拠点網、専門的知識を備えた営業コーディネーター。こうしたウィルオブ・ワークの特徴は求職者によく知られており、スタッフ登録を促進させ集客力を高めます。豊富な人材ソースでお客様のニーズに応えます。
フィールドサポーターで密度の高いフォロー体制を築く
コールセンターの研修着台率・定着率は、生産性アップやコスト削減のための重要な指標となります。ウィルオブ・ワークでは徹底的に結果にこだわった定着支援サービスを行っています。定着でお悩みの企業様はぜひご覧ください。
4つの施策で欠勤・遅刻の撲滅を目指す
スタッフの遅刻や欠勤を減らすために4つの施策を行っています。採用時から就業中の様々な段階で、スタッフの状況に応じて研修や面談を行います。勤怠状況をいち早く確認できる管理システムや勤怠レポートの分析で遅刻や欠勤の撲滅を狙います。
実践的な研修が現場で活きる力を養う
オペレーターの専門教育はウィルオブ・ワークの大きな強みです。グループワークやロールプレイングなどを交えた実践的な研修スタイルは現場で活きる力を養います。コールセンターを知りつくした派遣会社だからこそできる、確実に効果のでる研修サービスをご覧くださ
見える化で運営判断のスピードアップ
クライアント様の環境下で、ウィルオブ・ワークの強みを最大限に活かした運営管理を行います。目標管理・教育・勤怠・モチベーション管理など、現場の課題を“見える化”することで運営判断のスピードアップを実現します。