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コールセンター
在宅型コンタクトセンターサービス ZaITact
在宅型コンタクトセンターサービス、”ZaITact”を開始!!
2020年6月、在宅型コンタクトセンター業務委託サービス”ZaITact”をスタート。

2020年初旬から世界中に大きな影響を与えた新型コロナウイルスの影響で、多くの業界において在宅勤務化への関心が高まっています。
コールセンター業界もその例外ではなく、運営各社で在宅勤務化に向けた取り組みが動き出しています。
今後、今回のようなパンデミックや自然災害が起きたときもセンターの運営を止めることなく円滑にサービスを提供することができるよう、弊社ウィルオブ・ワークは在宅型コンタクトセンター業務委託サービス「ZaITact」をスタートさせました。
"ZaITact"の特徴

活用事例
対応可能業務
・コンタクトセンターの運営 ・代表電話の取次ぎ ・事務処理、入力業務など
全国各地のスタッフが在宅で勤務を行うので、災害やパンデミック、局地的な通信障害が発生した際も業務を継続して行うことができます。
"ZaITact"は在宅型委託業務センターの他に、システム導入の支援も行っています。 在宅での運営を行うことができるシステムベンダーの選定や、システム導入後の運営に関するサポートなど、貴社在宅型センターの立ち上げを弊社が支援致します。
在宅で行うことによって、立地や時間にとらわれない働き方を実現することができます。
また、介護・出産・育児・転居などによる優秀な人材の離職率を減らすこともできます。
ZaITactでは在宅化による拠点分散でBCP対策を実現し、コンタクトセンターにおける新しい働き方、運営方法を提供します。
在宅型コンタクトセンターの委託や、センターの在宅化に興味のある方は以下のフォームからお気軽にご相談ください。
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