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通信業界の販売アウトソーシング

ショップの運営や量販店などでのモバイル・インターネット回線の販売を代行・アウトソーシングするサービス。
接客・販売・教育・研修・在庫・売上管理などの販売活動業務を弊社に全て代行・運営いたします。販売に特化した特別チームがご希望のエリアや店舗にお伺いし、売上の最大化に貢献します。
通信商材において量販店販売・モバイルショップ運営でこんなお悩みありませんか?
- 店舗運営にかかる工数を減らしたい
- 販売サービスの質をさらに高めたい
- 販路拡大や売り場拡大したいが販売スタッフが確保できない
- 自社の商品で拡販を強化したい商材がある
- 販売に強いスタッフに売り場を任せたい
企業さまの課題を解決するウィルオブのサービス
- 通信商材販売代行
- 通信商材運営代行
- プロモーションイベント代行
- 店舗運営における現状分析・戦略策定・施策実行
- 企業さまの要望に応じた定例報告会の実施
ウィルオブが通信業界で選ばれ続ける理由
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POINT
1
豊富な通信業界での実績
運営実績450店舗以上の通信業界トップシェアを誇るウィルオブだからできる、新店舗の立ち上げや安定運営から新商品の拡販まで多くのサービスを展開。企業さまの店舗運営を成功へ導きます。
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POINT
2
日本最大クラスの特別販売チーム
大手キャリアを中心に、多くの新商品・新サービス販売のサポート実績多数。 日本でも数少ない全国エリアでの販売チームの運用により現場に強い責任者とSVが担当するため、サービス導入直後から高い実績が見込めます。
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POINT
3
多種多様な実績のノウハウによる多角的な運営力
全国400店舗を超える運営経験で蓄積したケーススタディにより、多角的な視点で迅速かつ透明性のある課題解決をいたします。企業さまのビジネスに合わせた最適な運営体制の構築とKPIの追求を徹底するスタッフによる運営により利益の最大化を図ります。
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POINT
4
徹底したコンプライアンス遵守による管理体制
行動規範の制定や細分化された社内研修の定期開催によりコンプライアンス意識を醸成し、専門チームによる内部監査制度を活用することでコンプライアンス遵守やリスクマネジメントを徹底。 これらのフローにより高い倫理観と責任感を持った社員・スタッフによる販売・店舗運営を行います。
稼働人数実績
チャネル別実績

職種構成比

FAQ
よくある質問を以下にまとめておりますのでご参考ください。
- 取引実績のあるクライアントはどのような企業ですか?
- 通信業界のキャリアは網羅しております。エリアごとのCATVの企業さまや代理店さまとの実績も多数ございます。
- 具体的なプランやパッケージ料金はありますか??
- 企業さまのご希望の条件や予算感に合わせてご提案させていただいております。
通信業界歴の長い経験豊富な営業担当が対応いたしますので、気軽にお問合せください。
- 研修体制具体的な内容を教えてください。
- 事務局長を中心に定例会を実施し課題の吸い上げや成功例の横展開を徹底。
改善が必要なポイントには責任者と共に解決を図っています。研修については、サービス内容から接客術まで責任者が幅広くレクチャーしております。
ご利用の流れ
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STEP
1
お問い合わせ
まずはお気軽にメールまたはお電話にてお問い合わせください。
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STEP
2
ヒアリング・ご提案
企業さまの店舗の運営方法や状況などご要望を細かくヒアリングいたします。
企業さまのご要望に沿ってプランニングしたサービスのご説明とご提案をいたします。 -
STEP
3
人員の配置
企業さまの要望にお応えする形で運営する店舗に適切な人材配置と採用を行います。ご契約にあたり、店長候補のスタッフの確認や面談も可能です。
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STEP
4
ご契約・導入準備
業務委託に関する基本契約の締結を行い、業務内容に沿った運用を準備いたします。常時、進捗共有し、改善を図りながら、業務設計・運営を行います。
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STEP
5
ご利用開始
企業さまのパートナーとして売上・利益向上に向けて伴走いたします。