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家電メーカーの人材派遣・業務委託

家電製品販売、ラウンダー(店舗巡回)、推奨販売などのメーカー系人材派遣・アウトソーシングに特化したサービス。
全国規模での展開から、各地域に特化したサービス展開、レポート提出まで可能です。大手携帯メーカーや、家電製品販売の経験を元に人材派遣、業務委託、営業代行を提供しております。
家電製品販売において、このようなお悩みありませんか?
- 販売員が安定、定着しない
- ラウンダーの費用対効果が分かりにくい
- 家電量販店様での什器展開やスペースが確保できない
- どの派遣会社に任せたら良いかわからない
- 販売実績や人材採用のスピード感が足りない
- 競合の会社を入れて、競わせたいがどこに任せればいいか分からない
ウィルオブがご提供するサービス
人材派遣
量販店での稼働実績が豊富です。販売スタッフ、店舗ラウンダー問わず。 専門特化した派遣会社であるウィルオブ・ワークだからできる行き届いた研修やサポートを実現し業績UPに寄与いたします。 また、ウィルオブ・ワーク独自のフィールドサポーター制度も大変ご好評を頂いております。 家電アドバイザーなど専門性の資格を有する者もおり、差別化を図ります。 派遣会社としてぜひご検討ください。
人材紹介
量販店経験者で有望な直接雇用候補者をご紹介することも可能です。 豊富な実績を活かした採用戦略を活かし、第二新卒や管理者候補など、ご希望に合った人材を円滑にマッチングいたします。 求められる人材像を正確に把握し、お客様の目線にたった採用を徹底しております。
委託・請負
採用だけではなく運用ごと対応するサービスも用意しております。 欠員や売上の伸び悩みなど、さまざまな課題を一手に解決することができます。 コンプライアンス遵守・全国対応・業界特化など、ウィルオブ・ワークならではの強みを活かし、安定した運営と実績向上が見込めます。
企業さまにウィルオブが選ばれ続ける理由
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POINT
1
長年の通信業界経験を活かしたレポート分析、企画、販売力
家電量販店、百貨店、路面店等様々な販路での販売活動を支援してきた派遣会社として20年以上の実績があります。 さまざまな課題をともに解決し、お客様の円滑な営業活動を実現いたします。
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POINT
2
全国展開によるネットワーク網を構築
エリアを網羅した拠点展開により、全国規模でのサービス提供が可能です。
採用の難しいエリアやフォローが行き届かないエリアの問題をスムーズに解決いたします。 -
POINT
3
人材業界で培った豊富な採用ノウハウ
求人媒体に加えSNSの活用や採用マーケティングに力を入れており、安定した人材供給が可能。専門の分析チームを設けており、ニーズに合った人材をご紹介できるよう体制を整えております。
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POINT
4
無期雇用社員派遣サービス
現場に強い、ホスピタリティが多く販売力・定着力・マネジメント力に長けた1500名以上の販売社員が在籍。定着率の高い派遣サービスを実現し企業さまの売上に貢献いたします。
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POINT
5
徹底したコンプライアンス遵守による管理体制
専門チームによる内部監査制度を活用することでコンプライアンス遵守やリスクマネジメントを徹底。
高い倫理観と責任感を持った人材を企業さまへご紹介しています。
稼働人数実績
エリア別実績

販路別実績

実績構成比

FAQ
よくある質問を以下にまとめておりますのでご参考ください。
- 単価や費用などパッケージ料金はありますか?
- 企業さまのご希望の条件や予算感に合わせてご提案させていただいております。
通信業界歴の長い経験豊富な営業担当が対応いたしますので、気軽にお問合せください。
- 人材の供給エリアはどちらまで可能ですか?
- 弊社は国内52拠点ございます。全国各地、採用難エリアでも人材のご紹介が可能です。
- 研修体制具体的な内容を教えてください。
- 通信業界に精通した専門のトレーナーを配置しており、一般的なマナー・サービスや販路の特性・コンプライアンスなどを候補者に直接レクチャーしております。対面はもちろん遠隔でも対応しており、全国エリアで同じクオリティの研修を受けることが可能です。
ご利用の流れ
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STEP
1
お問い合わせ
お電話またはお問い合わせフォームから、お気軽にご連絡下さい。
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STEP
2
営業担当よりご連絡・ヒアリング
詳しいサービスについて、担当者からご説明いたします。 企業さまの具体的な課題やご要望についてヒアリングし、潜在課題も含めて客観的に課題を整理します
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STEP
3
プランのご提案・お見積もり
企業さまの課題に応じて人材派遣・紹介や委託・請負などのご説明と提案をいたします。
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STEP
4
ご契約
ご利用されるサービスに応じて、個人情報に関する取扱い等の契約を締結します。
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STEP
5
ご利用開始
企業さまがお困りの際は、常時、近況やご不安な点をお伺いいたします。 また、定期的に進捗共有し、改善を図りながら、成果の最大化に向けてサポートいたします。