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受注確度の高い商談創出はインサイドセールスで解決!
貴社の持続的なビジネス成長をサポートします
「セイヤク」はBtoBビジネスの営業課題を解決する営業代行・支援サービスです。
当社のインサイドセールス代行は、顧客への素早いファーストアクションやコールドリストへの的確なアプローチなどにより成約につながる商談創出を強力にサポートします。
- 「セイヤク」インサイドセールス代行のお問い合わせはこちら
- TEL:0120-106-985
- 「インサイドセールスを立ち上げたいがノウハウがない」
「営業活動の一部分だけアウトソースしたい」など
まずはお気軽にお問い合わせください。
こんなお悩みありませんか?
受注確度の高い商談の創出なら「セイヤク」にお任せください。
成約から逆算してアクションを設計・実施し、次のフェーズを意識した継続的なコミュニケーションで、成約に向けた商談を創出、効率的な売上向上を実現します。
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インサイドセールスの立ち上げを成功させたい
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見込み顧客にアプローチするリソースが足りない
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リードナーチャリングの知見を持っていない
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営業の分業化を進めて営業活動を効率化したい
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トークスクリプトを営業のプロに作ってほしい
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インサイドセールスチームを自走できるよう支援してほしい
「セイヤク」インサイドセールス代行の特徴
実績に裏付けされた高いパートナーシップ
25年以上にわたり様々な業種・業界の企業さまの営業活動を支援してきました。多種多様なご要望に柔軟に応え続け、一緒になって営業目標を達成してきた長年のノウハウとパートナーシップでビジネスを成功に導きます。
専属のインサイドセールスチームを組成し直雇用人員を固定配置
多くの案件を支援してきたプロジェクトマネージャーを中心に、専属のインサイドセールスチームを構成。固定メンバーが集中的に支援することで、定着と習熟による安定した成果の積み上げを実現します。
ニーズの変化に合わせて迅速で柔軟な対応が可能
「営業実績の進捗に合わせてアプローチ手法を変えてほしい」などのご要望に柔軟に対応し、事業成長のために適切なサポート体制を構築します。
徹底したコンプライアンスの遵守による管理体制
行動規範の制定や細分化された社内研修の定期開催により法令遵守意識を醸成し、さらに専門チームによる内部監査制度を活用することでリスクマネジメントを徹底。これらのフローにより高い倫理観と責任感を持った営業活動を行います。
- セイヤクのお問い合わせはこちらインサイドセールスに関する課題は、まずはお気軽にご相談ください
- TEL:03-6746-2010
「セイヤク」の展開サービス
- リソース不足で疎かになりがちな見込み顧客への育成活動を支援します。リード情報を有効活用することで、機会損失を防ぎ売上を最大化します。
リードナーチャリング支援
- ウェブサイトや電話からのお問い合わせ対応全般をお任せいただけます。対応漏れを防ぎファーストアクションをスピード化することで、アポイント獲得率を高めることができます。
インバウンド対応支援
- 新規顧客へのアプローチにより潜在的なニーズをつかみ、見込み顧客の創出の促進と売上げ拡大につなげます。
アウトバウンド対応支援
- 様々な業種・業界の営業活動で蓄積したノウハウを活かし、最適なトークスクリプトを作成します。
トークスクリプト作成
- 営業の効率化や可視化に最適な営業ツールの選定をアドバイスし、導入と運用の確立までサポートします。
営業ツール導入支援
- インサイドセールスのご相談を随時受け付けております。
まずはお気軽にお問い合わせください。
サービス導入企業さま
インサイドセールス導入事例
A社 IT業界 : インサイドセールス代行により成約率は2倍、成約数5倍に増加
- 導入前の課題
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- 営業担当が顧客リストの作成から契約に至るクロージング業務まで全て対応してほしい
- 成約の鍵となる商談以降のフェーズに注力できず、成果が伸び悩んでいる
- 支援内容と成果
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- リスト作成~営業~アポイントまでを弊社が代行、商談~契約にA社が注力できる分業型セールスモデルを提案
- A社は、商談以降のフェーズに注力することで成約数の向上に成功
B社 受注生産サービス : 新規アポ率1.3%でスタートダッシュに成功
- 導入前の課題
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- 市況の影響で新規顧客のアポイント数が激減
- 解決策も見出せず、既存顧客のフォローも行き届かない状況
- 支援内容と成果
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- 過去の類似案件を参考に、固定人員3名でのインサイドセールス支援
- ボトルネックの把握も兼ね、テレアポ・メルマガ送付・資料送付・ナーチャリング・トークスクリプト作成など、一通りの業務を支援
- 運営開始の初月に新規アポイント獲得率0.5%目標に対1.3%に到達
- 既存顧客の商談設定も順調に推移し新たな営業スキームの構築に貢献
C社 クラウドサービス : 対応漏れを解消、新規商談アポイント目標を大幅達成
- 導入前の課題
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- 急激な市場拡大に営業体制の構築が急務
- お問い合わせも後回しになり、失注するケースが頻発
- 支援内容と成果
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- クライアントの営業チームと連携したインサイドセールス支援
- プロジェクトの進捗確認など連携を強化、課題の早期発見と運営改善など営業体制を構築
- リソース不足も解消、商談設定数だけでなく商談の質や受注率の改善にも繋がり、全体の生産性向上に貢献
- インサイドセールスのご相談を随時受け付けております。
まずはお気軽にお問い合わせください。
ご利用の流れ
ご利用までは5ステップ。最短10営業日で提供可能です。
- お問い合わせ
- お電話またはお問い合わせフォームから、お気軽にご連絡ください。
- 商談・ご提案
- 詳しいサービスについて、担当者からご説明いたします。
企業さまの具体的な運営体制や営業課題を細かくヒアリングし、課題に合わせたプランをご提案いたします。 - 人員の手配
- 企業さまの要望・課題に適切な人材の手配を進めます。
- ご契約・導入準備
- 基本契約の締結を行い、業務内容に沿った運用を準備いたします。
常時、進捗共有し、改善を図りながら、業務設計・営業活動を行います。 - ご利用開始
- パートナーとして営業チームが戦略的に営業活動を行い、成果・利益向上に向けて伴走いたします。
FAQ
よくあるご質問を以下にまとめておりますのでご参考ください。
- まだインサイドセールスの組織がないのですが、組織立ち上げの支援は可能ですか?
- はい、可能です。アクションフロー設計やルール作り、BANT項目の作成、KPI設計など、インサイドセールス組織の構築に必要なノウハウを提供します。
詳細はお気軽にこちらからご相談ください。 - インサイドセールス代行の導入までどれぐらいの期間がかかりますか?
- 案件によりますが、約1か月から1か月半程度で営業活動をスタートできます。
詳細はお気軽にこちらからご相談ください。
- セイヤクのお問い合わせはこちら
- TEL:03-6746-2006