コールセンター・オフィスワーク
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オフィスワークの課題を解決
持続的なビジネス成長をサポート
コールセンター運営やバックオフィスにまつわる課題や目標に対し、クライアント企業さまと同じ目線で共に考え、解決策を提案いたします。強いパートナーとして生産性の向上や売上の拡大、コスト削減へ導き、ビジネス成長へ貢献いたします。
- コールセンター・オフィスワークに関するご相談を随時受け付けております。まずはお気軽にお問い合わせください。
コールセンター・オフィスワークのサービス一覧
コールセンター・オフィスワークのサービスの特徴
約89万人の登録者が裏付ける
確かな供給力
毎月約2,000名のコールセンターやオフィスワーク希望のスタッフが新規登録しており、企業さまの様々なニーズにお応えします。中でも75%は20代~30代の若年層、約35%は経験者、その他の未経験者の大半はコミュニケーションスキルを要する職種の出身です。スキルや性格などのスクリーニングを複数回に分けて行っているため、仕事に対する高い意識を持つ人材を紹介いたします。
独自の研修による継続的な人材育成
当社は、クライアント企業さまの安定的な人材確保やスタッフの定着、マネジメント工数削減を目指し独自の研修制度や継続的な人材育成に取り組んでいます。 就業前の研修をはじめ、ビジネスの基本研修やスキルに合わせたPC研修などのプログラムを定期的に提供し、定着率と生産性の向上に大きく貢献します。
徹底したコンプライアンス遵守による管理体制
行動規範の制定や細分化された社内研修の定期開催により法令遵守意識を醸成し、さらに専門チームによる内部監査制度を活用することでリスクマネジメントを徹底。これらのフローにより高い倫理観と責任感を持った社員・スタッフを派遣・紹介いたします。
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