催事・セールスプロモーション

繁忙期やイベントの準備や対応はとても大変なものです。
特に人員の採用と管理工数の増大は多くのご担当者様の悩みのタネでもあります。ウィルオブでは通信業界との長いお付き合いの中でイベント運営を実施し多数実績とノウハウを蓄積。店頭業務やイベント運営にとどまらずバックヤード業務や物流関連のサービスなどの対応も可能となり、企業さまの利益最大化へ貢献いたします。

こんな企業さまにおすすめです

  • イベントを成功させたい
  • 繁忙期の人員手配や管理に苦労している
  • ワンストップで対応できる企業と取引したい
  • 全国規模のイベントを対応できる企業に任せたい

ウィルオブが提供するサービス

  • 店頭プロモーション

    家電量販店での通信事業の集客、プロモーション活動

  • 店頭販売

    新商品のデモンストレーションや実演販売

  • イベント運営

    業務のサポートや運営代行

  • 物流

    工場や倉庫、物流センターなどでの搬入、梱包、仕分け、検査・検品

  • バックヤード

    品出し、陳列など

  • サンプリング

    美容品サンプル配布、ポケットティッシュ配布、チラシ配布

  • その他

    展示会、短期事務等

企業さまにウィルオブが選ばれ続ける理由

  • POINT

    1

    多数実績のノウハウによる多角的な運営力

    ウィルオブではポートフォリオ経営を推進し、ライブイベント・展示会・大型倉庫内の作業など、業種をまたいだ実績を多く保持。全国での多種多様な運営経験によるノウハウと多角的な視点でイベント運営をいたします。 企業さまのビジネスに合わせた最適な運営体制の構築とKPIの追求を徹底するスタッフによる運営により利益の最大化を図ります。

  • POINT

    2

    全国50拠点以上のネットワークとエリア特性の知見

    複数の都道府県で実施したいイベントの準備をする際に、現地での人材採用に困った経験はありませんか?
    全国での採用と運営においてエリア特性を熟知した知見と豊富なネットワークにより、スピーディな人材確保や全国各地の複数店舗を一括で代行することが可能です。郊外や首都圏以外の営業窓口を一本化することで、コミュニケーションエラーの抑制や業務効率することでイベント・催事運営を成功へ導きます。

  • POINT

    3

    販売力に長けた人材による運営

    小売業界で多数実績を誇るウィルオブは、商品の拡販だけではなく、分析による問題発見と改善をいたします。大切な商品を適切なタイミングで最大限に販売するため、持ちうる知見をすべて投入し、パートナーとして提案にとどまらず、企業さまの売上・利益の最大化に向けて熱量を持って伴走いたします。

  • POINT

    4

    徹底したコンプライアンスの遵守による管理体制

    行動規範の制定や細分化された社内研修の定期開催によりコンプライアンス意識を醸成し、専門チームによる内部監査制度を活用することでコンプライアンス遵守やリスクマネジメントを徹底。これらのフローにより高い倫理観と責任感を持った人材による営業活動を行います。

セールスプロモーションの実績

プロジェクト 場所 期間規模
スポーツウエアメーカー野外イベントの企画運営 各イベント会場 6ヵ月
レディスブランドファミリーセール販売支援 各イベント会場 3日間90名
ファストファッション大手人材供給 1都3県 1日15店舗30名
食品メーカー店舗販売マネジメント 首都圏スーパー 100店舗以上
携帯メーカー店舗ラウンド、売り場獲得 首都圏、九州、沖縄 事務局長1名、ラウンダー6名
航空会社法人営業代行 首都圏 事務局担当1名、営業5名
飲料メーカーサンプリング、推奨販売業務委託 首都圏スーパー 100店舗以上
食品メーカーサンプリング、推奨販売業務委託 首都圏スーパー 1日30店舗以上
携帯ショップ(キャリア)キャンペーン企画運営 家電量販店、併売店 3名×20店舗=60名
玩具メーカーキャンペーン企画運営 玩具量販店 15店舗

FAQ

よくある質問を以下にまとめておりますのでご参考ください。

全国巡業型のイベントも対応可能でしょうか?
対応可能です。
弊社は国内52拠点で活動していますので、ご希望のエリアでサービスをご提供いたします。
費用などパッケージ料金はありますか?
条件をヒヤリングした後に見積りを提示しております。
見積りをいくつかのパターンにわけての提示もしており、お客様のコストを最適化することが可能です。
1日あたり何名くらいの人材を供給できますか?
エリアにもよりますが、東京近辺であれば約100名/1日の供給が可能です。

ご利用の流れ

  • STEP

    1

    お問い合わせ

    まずはお電話またはお問い合わせフォームから、お気軽にお問い合わせください。

  • STEP

    2

    営業担当よりご連絡・ヒアリング

    詳しいサービスについて、担当者からご説明いたします。企業さまの具体的な課題やご要望についてヒアリングし、潜在課題も含めて客観的に課題を整理します。

  • STEP

    3

    プランのご提案・お見積もり

    企業さまの課題やご要望に応じたサービスのご説明と提案をいたします。

  • STEP

    4

    ご契約

    人材派遣・委託などご利用されるサービスに応じて契約を締結します。

  • STEP

    5

    ご利用開始

    企業さまがお困りの際は、常時、近況やご不安な点をお伺いいたします。
    また、定期的に進捗共有し、改善を図りながら、成果の最大化に向けてサポートいたします。

お問い合せ先

Contact

TEL:03-6746-2010

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